スポンサーサイト


何が出るかな?

先日
海釣りに行ってきました。

は・じ・め・て・の海釣り。場所は千葉。

海、久々なんでテンション上がってましたが
気になるのは天気でしたね~
前日の午後くらいまで雨降ってましてね
さらにすっごい風でした。
途中の海ほたるは飛ばされそうでしたよ。

行ってね~船でなかったらね~怖いわ~。

当日の朝は晴れましたね~暑い!晴れ男復活!!
しかし風が凄いな~!!
波も凄く高いんでないの~!!!

この波大丈夫なの?そしてオイラ?

murikamo.jpg

案の定少し酔いましたね。うっぷ

ま~それでも良いお天気だったので
海と釣りを堪能してきました。

やっぱり前日の天気の影響はモロに受けてたせいで
結果は皆さん釣れていませんでした。 大荒れでした。

オイラも初めてということで3尾と
華々しいデビューは出来ませんでした。
でもね25cmくらいのウマヅラが釣れたんで
良しとしておきましょう。あとアジと
鯛・・・10cmくらいの。ぷぷぷリリ-ス決定。

イサキ釣りに行ったのにほとんどの人が
あまり釣れてませんでしたね~
でもね後でちょっとお仲間にイサキ頂きました♪ ナイスMさん
ありがとうございました<(_ _)>

でもでもお仲間が大物釣りましたよ~~~!

doraemon.jpg


ジャーン!!

sao.jpg 

『はいっ!釣竿ー!!』 お見事!!。

隣のお仲間が『あっ!竿落としたー!!』って言って
へたり込んでた直後。

その隣のお仲間が『おっ!でかいのかかったー!!』
ってねちょっとしたコントでしたよ。いや~よかったよかった。
またまたナイスMさん(落とした人)Cさん(釣った人)。

イサキもアジも刺身で美味しく頂きましたし
ウマヅラも鍋で頂きましたよ~。
自分で釣って捌いて食べるのは旨いですな~♪

あ~自分で釣ってなかったですね。てへ

ちょっとお高い釣りになりましたが
なかなか楽しい釣りになりました。Mさんサンキュ

巷ではGWなんですね。
皆さんはいかがお過ごしですか~

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ポチッと釣っとくれ~
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
始めては酔いますからねw
私は基本海でなく湖ばかり行きますがボートでも凄く酔うときがありますwなれた人なんてお酒飲みますからね!
たまに竿とかパンツとかつりますよ海はw(*^_^*)

とらんぽさんコメントども~

餌付けとか一点集中してると
『うっぷ』ってなりましたね~
すかさず水平線見たりしてました。うっぷ

色々と奥が深くて楽しいですね海釣り。
ゆくゆくは鯛。いいですな~
ボートも楽しそうですね♪

ではでは

No title

こちらこそ、一緒に行けて楽しかったです。
僕もめちゃめちゃ酔いやすいけど、回数行ってるうちにマシになってきました!
また時間を合わせていきましょ~

mさんコメントども

わざわざコメント恐縮です。
楽しいく釣れてよかったです。

船酔いはだんだん克服できるんですね。
あの逃げ場のない状態は
ちょっと恐怖ですね。

時間とお金が合えば是非是非
またご一緒させてください。

ではでは

拍手鍵コメさんどうも♪

とりあえずはお店の扉で
試してみてはいかがでしょうか?

砕けない程度でお願いします。

ではでは

No title

初の海釣りが船釣りですか?
凄いですね~私は船は全然ダメです。
初めて船釣りしたときは、ボートを飛ばしてるときは
気持ちよかったのですが、
ポイントについて停めた瞬間、
一気オロロロロって感じでした・・・。

ナウさんコメントども~

あららナウさんも。
もう餌付けるときが危ないですね。
集中してるとあれっって感じで
すぐ遠く見ましたよ。うっぷ

ナウさんは撒き餌してしまったんですね

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
