スポンサーサイト


雨っ雨~~~!


まだ降ってますね。

どうも最近は休みと雨が
がっつりぶつかっております。

なんでしょうか
このみごとなまでの引きの強さ。

すっかり雨男になっております。

腰を痛めてからは雨になると
重~く痛み出します。

ま~そのおかげで
次の日の雨が降る確立が分かるんで
重宝しておりますが
雨は憂鬱になりますね。

amema.jpg

『あ~なんて雨って素敵なの』の図。
雨なんかにゃ負けませんよ!

ヒーハー!

30日にちょいと釣りに行く予定なんで
是非是非晴れていただきたいものです。

それも初めての海釣り。

そうそうこの前の似顔絵
何人か分かってもらえたんで
嬉しいですね~♪

正解は『シーモ』でした。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ポチッと押したら晴れるかも
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ん?

空を見ろ!
鳥だ!飛行機だ!
いや、ダック・・・?

カエルか?い、いや
カエルの着ぐるみきただっくだー!

ややこしいわ!
釣り、いいなーーー。

No title

こんにちは!
マリオ3のカエルスーツみたいな感じがいいですw
私も膝が怪我してから雨の度に痛み出します(´-∀-`;)
週末からGWは晴れの予報みたいなので釣り楽しんできてください!

こんばんは

怪我で雨が分かる人多いですよね~
ばびは 雨が降る前の日に頭痛がします
気圧の変化が体内でおこるらしいです(by接骨院の先生)
便利なようで不便。。。
でもね~~こんなに 雨→晴れ→雨→晴れだと~~
体もワケ分かんなくなるのか 元気です。。。(笑)

海釣り、頑張って夕ご飯GETしてきてね!

No title

海釣りは、小学生以来行ってないですね~。
小学生の時は、週末になると、
しょっちゅう自転車漕いで、竿三本かついで
行ってたんですが・・・。
現在(now)は小学生が海釣りに一人で行くって、
ありえないですよね~。

あ、女の子釣らないで下さいね~♪ウフフ!

No title

僕も雨男なんですよね~。
天パなので雨は苦手です(笑)。

似顔絵、やっぱりシーモでしたか!!

シーモか極楽の加藤かで悩んでたんですよね。

親方コメントども~

スイマセンややこしくて。

蛙好きなんで~
被ってみました。えへ

雨でもこんな気持ちで
過ごしたいですね。

海釣り初めてなんで
船酔いがきになるな~
天気も良くなってきてるので
晴れ男に変わったかも。ふふふ

ではでは

とらんぽさんコメントども~

『マリオ3のカエルスーツ』知らないので
気になって探してたらYouTubeにありました。
便利な世の中ですな~

確かに似てるねわ~
緑のピョン吉ですね。

気圧の変化とかなんでしょうかね?
あの重~い感じは。

釣りね♪だんだんお天気よくなってきてるので
後は船酔いだけだ~。ふー
ではでは

ばびさんコメントども~

お~やっぱり気圧でしたか。
ばびさんは頭痛なんですね。
それもいやですね~(*´д`*)ハァハァイタイノ?

こんなに天気不安定だと身体疲れるね~。

今日晴れてても何か腰重いな~って
思ってたらたいがい雨降りますね。便利は便利ですね。

だんだん天気も良くなってきてるので
釣りがんばりまっす!
魚はイサキだそうです。船酔いが怖いわ~

ではでは

ナウさんコメントども~

釣り吉だったんですね。
釣りはほとんど未経験なんで
楽しめるかちょっと不安です。
まして海釣りってね~
船酔いするのかな~

りっぱな漁師になって帰ってまいります。えっへん

女な釣りか~・・・
釣られて~~~~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

ではでは

78さんコメントども~

仲間ですね~
でもだんだん晴れてきてるんで
晴れ男に現在成長中です。

あ~加藤ね~
うん似てるかも。
やっぱり色んな人に見てもらうって
いいですね。勉強になります。

78さん来月楽しみですね~ふふふ

ではでは

ホップ・・! ステップ・・・!!

ジャ~ンプ!って感じで、カワイイですね。
カエルスーツのダックさん♪

いや~、今日はよく晴れてますわぁ~!
いまごろ、海釣りを堪能されている頃でしょうか♪
なにかとんでもない生き物を釣り上げてきて、
是非記事にしてくださいね~っ!

僕は休み、2日からです。
このままずっと晴れてるといいなぁ~♪

あ、ぶれぶれ占い・・・初の大吉ゲットだぜーーーい!!

G.D.M.T.さんコメントども~

海は堪能しましたよ~海はね。
釣りの結果は後ほどブログで。

2日からか~
まだ天気は良さそうですよね。
最近の天気はあてにならんですからね~

こちらはGWとは関係ない職業なんで・・・。ふ~

占いで大吉ですか~
めったに出ないのでこれはいいことあったかな~♪
ちなみにオイラは『残念』でした。

ではでは

鍵コメ拍手さんコメントども~

初めましてダックです。
ちょいちょい来て下さって
ありがとうございます。

リンクはどうぞどうぞフリーですので。
こちらからも伺いたいのですが
リンク先が分からないんでね~

次回はリンク先を教えていただけると
嬉しいですね~。
またのお越しをお待ちしております。

不定期更新ですけどね(>_<)

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
