スポンサーサイト


誰でしょう?


はまだですかね。

最近の天気は異常ですね。
冬かと思いますね~

最近のオイラはますます
バタバタしておりまして
夜勤の数も日に日に増えてきておりまして
体調管理が難しいですね。

ましてこの寒さ
何だか疲れが抜けませんね。

皆様、体調管理に気をつけましょうね。

またまた更新できずに
悶々としておりましたが
イラストのほうはちょこちょこ
やっておりました。

この間のTシャツからまたまた
知り合いに頼まれましてね~

こんなの作ってました。

dare.jpg

でしょう?
我ながらあまり似てない・・・。
デフォルメって難しいですね。

なのでちょいとリアルな感じに

dare02.jpg

いったい誰でしょうね~

ちょっと感じを変えたバージョン。

dare03.jpg

答えは・・・

・・・ないしょ(>_<)

誰だか当ててみそ~♪

もっと練習しないとな~
答えはそのうちね。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
明日の活力にポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

昔、股間に天狗の面を付けてた塾長?

この異常気象はどういうことですかね~?!
晴れの日が非常に貴重ですね~!
なんつって、以上自称なんつってラッパーより。

P.S

毎度、拍コメありがとうございます♪
バリっとつっこまっるとニヤっと笑ってしまいます♪
これから、足跡つかないかも知れませんが、
こっそり覗きには来てますからね~♪

お寒うございます♪

ほんと、なんでしょね!この寒さ!!
毎日震えてますよ、産まれたての子鹿のように(笑)
お仕事のほうも大変そうで・・・
体壊さないように注意してくださいねっ!!

おお、またまたお上手~!
『ちょっと感じを変えたバージョン』もイイですね♪

・・・で、誰か!
わかってます、わかってますよ~♪ あの人でしょ?
でもホラ、最初から答出しちゃうと興ざめだから ^^;
ウンウン、わかってますってばぁ~・・・

No title

お疲れ様です。

すごい上手いですね~!!(*^。^*)
誰かはわかりませんでした・・・というか、私たぶんその有名人を知らないと思います(^_^;)

一瞬手を見て「ゲッツ!」の人かと思いましたが、指立ててる本数違いましたねw

No title

こんにちは!
めっちゃ凄い!!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
シーモに似てる気がします!!
私にも絵を書く才能があればなー(>_<)w
本当に上手くてびっくりです!!

ナウさんコメントども~

そうそう天狗ね~
ってそうなんですか?

足跡付かんのですか。
ま~こっそりでもいいので
覗きに来て下さいね。あまり更新ないですけどー!

こちらはがっつり覗きに行きますので。
ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

寒いね~
昨日もまたまた寒かったな~

いったい誰なんでしょうね~
このクイズは難しいですね~
ホントはこんな人いないんでは・・・。

う~んやっぱ練習しよっ!
誰でも分かるイラストが描きたいな~
ではでは

まあのさんコメントども~

ゲッツ!
ちゃいますよ~。

これはもっと練習しろってことですね。
えーえーがんばります。

ほんと似顔絵って難しいわ~
コツをつかむまで時間かかるかな・・・。

次は分かるといいな~
ではでは

とらんぽさんコメントども~

おっおっ
ついに~
正解者が・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

嬉しいッス。えっえっ
涙で前が見えません(TдT)

アンドお褒めのお言葉ありがとうございます。
これでまた似顔絵がんばれます。

ではでは

No title

違うんです私はシーモって人を見た事も聞いた事もなかったのでわからなくて当たり前なんです(^_^;) すごいステキなイラストだと思います! 浅田真央ちゃんとか似てましたよー('∇')

ありゃ・・

ずっと考えていたんだけど~~~
どっかで見た気がするするする。。。。と
で、皆さんのコメントを読んで あ~~シーモさんね~~
とか思ってたら 当たりだったの?
すごいね~~~
1枚目が一番シーモさんらしくて好きかも~~~

まあのさんコメントども~

日本でないとまだまだ知られてないのですね。

よ~し次はもっとメジャーな人
考えねば~<`ヘ´>
似顔絵ちょっとはまりそうだな~

ではでは

ばびさんコメントども~

デフォルメしたのが
一番似ていますか~
でも似てるんだ~嬉しいな。

顔の特徴を大げさに描くって
難しいですね~
なんだか修正すればするほど
似てなくなってね~。ふ~

また何か挑戦してみます。
ではでは

No title

SEAMOさん!!

と思って、意気込んでコメントかきこもうと思ったら、他の方のコメントですでに正解が出ていましたorz 一足遅かった。

おっおっおっ

Saryuです。

似顔絵シリーズきてますね~。
シーモさんですか。正解観ちゃったからね。
もっと早くに参加しとくべきでした(汗)

先日、所さんの「目がテン」って番組で似顔絵の事やってましたね。
人の顔を覚えるにあたって、写真よりも似顔絵の方が人の印象に残るみたいですよ。
デフォルメする事で情報が整理されて、印象に残りやすいそうです。
似顔絵頑張ってくださいね~!!

No title

こんにちは!!^▽^

この方知ってます!!
えっと…(名前が~(笑))
「ルパン ザ ファイアー」を歌ってた方ですよね!?^^;
う、上手いな~(#´▽`#)☆

気温が七転八倒してて(笑)、もうガッツリカゼ引いちゃいました^▽^`
服とか今 何を着たら良いのかサッパリです(-▽-;
ダックさんもお体 気をつけて下さいね^v^!!

No title

もしかして私の答えが遠回りでした?

塾長=シーモ

仲間内での呼称です♪

天狗の面

昔、シーモは「シーモネーター」という
アーティスト名で、天狗の面をつけて、
かなり卑猥の言葉を並べて、
名古屋のクラブを席巻していたんですよ~♪
(その頃の方が好きだったかも♪)

No title

シーモさんだよ!
そりゃわかるともさ!
ばっちり似てるっつーの!

queenさんコメントども~

お~( ゚д゚)ビンゴーですよ!
分かってもらえると嬉しいですね♪

早押しなんで次回あったら
お早めに~~~ピコっ

でもね次の依頼は動物になるかも。

ではでは

Saryuさんコメントども~

そうですシーモなんです。

帽子が特徴ですね。

人の印象覚えるのは早いんですが
名前が覚えらんないですよ~
年とともに・・・_| ̄|○

ではでは

アッシュさんコメントども~

そうっす
『ルパン ザ ファイアー』
歌ってる人です。
当ててくれて嬉しいな~♪

ここ最近は暖かくなってきたので
『やっと春だな~』ってひたっております。
風邪大丈夫ですか?( >ε<)クシュッ
早く良くなるといいですね。

何着るか迷いますねほんと。
夏が好きなんで待ちどうしいです。

ではでは

ナウさんコメントども~

シーモネーター知ってます。
天狗は知らんかったな~

アーティストの斉藤和義さんも
似たようなのがあるな~
ファン『せっちゃん』って呼ばれてるみたいで
ま~『セッ○ス』好きという感じらしいですよ。

まだ垢抜けない時のほうがけっこういいですよね。

ではでは

コイケタクさんコメントども~

コイケさんに言われると
なんだか自信もてますね♪

次の依頼がもしかしたら
動物かもしれないので
似てるか分かるかな~当ててね、飼い主を。ぷぷぷ

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
