スポンサーサイト


猿ですが何か?

ウキウキ
しております。

ukiiii.jpg

この間のイラスト
職場でもけっこう喜んでもらえて
さらにコメントなどで
温かいお言葉を頂いて
浮かれております。

猿になって浮かれております。

つくづくオイラは褒められて
伸びる子だと確信いたしました。
ほんと嬉しいな~

皆様ありがとうございます。

イラスト描いたお礼にね
『ライター』を頂きました。

と言っても高価なライターってな訳ではなく
どこにでもある100円ライターなんですが
手の込んだ施しがされてたんです。

そこにはオイラの写真が貼られてました。

せっかくなので感謝の印に
皆様に公開いたします。

これが生ダックです。
ひゅ~ドンドン。パフパフ♪

LIGHTER DUCK

え~・・・バブルス・ダックです。

いつぞやの全身タイツ着たダックですね。
バカ殿にも見えるな~

つーか良くやったもんだな~
なんて感心してしまったよ。

軽~く虐められてるのかしら?

いやいや
そんなことはないでしょう・・・多分。
・・・いやきっと。
信じております。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
クリックしてくれるともっと調子にのります♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

もしかして、
擦ると、服が消えるライターですか?

いや~ん♪

No title

こんにちは!
虐めではない・・・ですよ・・・ね?w
びっくりというか衝撃でしたΣ(o>艸<o)!!
でもなんだろうこれ見ているだけで眼福かもしれないです

ちょ・・・w

全身タイツ着ちゃうダックさんもお茶目さんですが、
お仲間もノリがいいですね~♪

むふふ♪ 愛されてるんだなぁ、ダックさん!
たしかにちょびっとだけ、バカと・・・(以下自粛w)

愛ィ~~~~ン♪(ハイ、ご一緒に~!)

No title

これが生ダックさんですか~!!

アヒルなのか、お猿なのか、殿なのか
さっぱりわからない感じがナイスですね☆

やっぱり何でも生が一番ですね!!

うぉ~~~

本格的ですな!!
まゆ毛の下がり具合がステキっす
このライター長い??
イラストTシャツ貰った人もすごく嬉しかったんですね♪
もっともっと褒められてぐんぐん伸びてください

No title

おもしろーーいw なんかいいですねこういうのw
かっこいいですよ!ъ(`ー゜)

ナウさんコメントども~

あっそうそう
顔の部分擦ってみてください。
ダックの素顔が分かりますよ。
ライターを上下逆さまにすると
服がずれたりするんですよ。
そしてダックの裸体が・・・。

いや~ん♪
ではでは

とらんぽさんコメントども~

毎度毎度コメントどうもッス。
虐めではないですかね~
弄られてはいますけどね。

眼福とはありがたいお言葉。アザース!
この写真には癒し効果があるらしいですよ~

辛いときはこれを見てがんばってください♪

ではでは

鍵拍手コメさんどうも~

喜んでもらえるってのは
いいですね。弄られた甲斐がありました。

でもまだ恥ずかしさがあるので
いっぱいいっぱいですよ。

何だか仮想とかメイクって話になると
オイラの名前が浮上する方向になってきてます。ヤバイ!
でもね喜んでもらえるからね~♪

次は何だろう?
ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

行事になると
今回は何やったのって聞かれるんですよ。
毎回はしませんから。
でもね毎回誰にするってことで
名前が浮上するらしいです。むは~

バカ○に見えますよね(笑)
一応猿ですから。

だっふんだっ!

ではでは

鍵コメさんどうも~

もう他人事だからそんな
幸せそうに見えるんですよ。
もういっぱいいっぱいですよ~
人前苦手なんですから。

でも笑ってるようにしか見えませんね(笑)

来月のシフトまだ出てないんですよ。
時間が合えば是非是非。
でも前のりですか?朝までコース?
酒飲めないですが参加したいですね。
詳細分かり次第ご連絡いたします。

ではでは

78さんコメントども~

そうです。私が変なダックです。
正体は一体なんでしょうね~

いつか会える日にそれを
お確かめくださいませ。

生が一番ですね~
なんかエロイ文章になってるかも♪

エロダックがお送りいたしました。
ではでは

ばびさんコメントども~

メイクはやってもらったんですが
絵心あるのかな~
かなり遊ばれてたような・・・。

ライターはちょっと長いですよ。
100円ライターなのが残念です。
ガス使い切らないようにしないと。

褒められてぐんぐん伸びてますよ。

・・・鼻が

ではでは

まあのさんコメントども~

ハロウィ~~ンじゃないですよこれ。
でもかっこいいですか♪

男のイキザマってのを見せてやりました。エッヘン!

次回のハロウィンにどうですか?
セクシーモンキー。
セクスィ~番長まあのさんなら似合いますよ♪

ではでは

ダックさん

よい仕事されてますね~~~~~~~!
や、まじで。愛されてますよ絶対。

なので友達からお願いしますお願いします。
マジでお願いします(←何をだ?)

親方コメントども~

愛ですかね。
愛ですよね。愛か~
そう信じてがんばりまっす。

おっお友達ですね。
第一印象からってやつですかね~
ごめんなさい!大どんでん返し~~~!

嘘、嘘こちらこそお願いいたします。
ではでは

No title

全身タイツの自分の写真が貼られているライター!! 手の込んだプレゼントな上に同僚の方のセンスが最高ですね! 全身タイツライターですね。

 

queenさんコメントども~

どうやら笑いに走る傾向があるようで
これがその結果であります。

なかなかのセンスですね。

写真ってのはずっと残るから
恐ろしいですね~。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
