スポンサーサイト


まいったな~

どよ~ん
左腕痛いな~ってね
直らないんですよ~
で病院行ったらね
骨折だって・・・。

まいったまいった。

doyooon.jpg

な~んてね♪

uso.jpg

エイプリルフールでした。

どうもスンマセン<(_ _)>
筋肉痛も無くなって元気です。

今日中UPできてよかったよ~

皆さんも何か嘘つきましたか?

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
嘘つきはダックの始まりでした~
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

あ、おもいっきり忘れてて普通に「え!? 骨折!!」的な反応をしてしまいました。僕も何かうそをつこうかと思います。もう遅そうですが。

No title

骨折って信じたのに、何故かニヤニヤしてしまいました♪

ウソは・・・あ、社長に今期売上回収できるか聞かれたときに、
目処は立ってないけど、出来ると答えました。
まあ、ウソも方便といいますし、あと二ヶ月頑張りますよ~♪

やられた・・

もう~~~マジっ??て思ったのに
やられたぁ~~~
見たの今朝(2日)だったから まったく忘れてたしーーー
でも マジでなくて よかったよ
左腕折れたのに 普通にちゃんと絵が描けるんだなと思ったんだよね。。
その時に気がつくべきだったぁぁぁ~~~
新しい職場で嘘ついたらどんびきされそうなので
普通に過ごしました v-398

ムッキ~

…やりやがったな…
普通にオイオイって思いながら続き読む押しちゃったぞ!
エイプリルフールそのものを忘れてたよ~

おはようございます。

日付が違うとね、完全に信じちゃいましたよ。

でも、スノボとかで派手に転ぶと「あ、これはヤバイか?」って思うときは確かにありますよね。
私は幸い大きなケガをした事はないですが、当時は二十歳そこそこでしたので、結構…いや、かなり無茶していたような気がします(汗)

ケガしないように楽しんでくださいね~。

No title

こんにちは!
ちょっとだけ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ってなったなんてことはないですw
まさか心配なんて(笑)・・・良い仕掛けだったなーやられた((´∀`))
うまい嘘は良いです気持ちいい(о'д')b
私はちなみに皆で一人をドッキリしましたよw

No title

o(`ω´*)o

だまされた!ヽ(´ー`)ノ
なーんてね、がまたイラっとしますねw

騙しネタ考えたのですがなかなか良いのが無くて断念でいました(;´▽`A

だっ・・・

だまされたぁぁぁ!
今日はエイプリルフールぢゃないのに~!!

・・・って、見に来るのが遅かったですよね。
ゴメンちゃい♪
でも、本気で心配したんですよっ!!
この『ピー!』がまた恨めしい・・・(笑)

エコエコアザラク・・・

queenさんコメントども~

何かしたかったんですよ~
queenさんは何かしましたか?
時間ギリでしたね。

軽~い嘘なんで許してね<(_ _)>

ではでは

ナウさんコメントども~

ニヤニヤしてたんですか。酷いっすねも~

売上げ回収しまくって下さい。
嘘を現実にいたしましょう。
オイラの嘘は現実化したら大変だな~

ではでは

ばびさんコメントども~

引っ掛かりましたね~
たまにはねっこんなのもいいかな~って。

見る人が2日だと効力がないかもね。
ただの嘘つきになってしまう。

新しい職場でストレス溜めないでね~
ばびさんなら大丈夫かな。

ではでは

コイケタクさんコメントども~

やっちまったよ~!

ちょっとドキドキしましたよ。
オイラもけっこうギリで思い出したので
絵描くのそっこーでがんばりました。

たまにはこんなのも楽しいですね♪
ではでは

Saryuさんコメントども~

そうね~見る人が2日だとね。
ギリで描いたんで見た人大抵2日でした(汗)

大コケした時は思わず
『切れた!』って叫んでました。
何が切れたんでしょうね~パカっ

ではでは

とらんぽさんコメントども~

ちょっと『おっ!』って思いましたか。
ふっふっふっ

当日に嘘のようなホントの話がありまして
ここには書けないんですけどビックリしました。
嘘であって欲しいな~

とらんぽさんはどんなドッキリしたのかな~

ではでは

真夜さんコメントどう~

イラっときましたか~
大成功~~~。

真夜さんの騙しネタ見たかったな~残念。
正直者なオイラは
引っ掛かるんだろうな~こんなことしておきながら。
次回期待しております。

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

見た日は関係ないっす。
描いてUPした日が肝心なのですよ。ふっふっふっ

心配してくださってありがとうございます。
この絵のように
アホアホな生活を送っております。

エコエコアザラクって
呪いですか~やめて~ひっ左腕が~かゆい・・・。

ではでは

騙されたズラ~。
母さんに、ちょっと!ダックさん骨折したらしいよ!っていっちゃったべさ~!
く…くやしぃ…!
まあリアル怪我じゃなくてなによりです。

No title

すっかりだまされました!w
でも骨折じゃなくて良かったですね(´∇`)

私もなんかやれば良かったーw

ナントカ家の父さんコメントども~

騙したズラ~

心配かけて申し訳ないズラ。
いたって健康なんでね~

遅ればせながら
ダックの4月馬鹿でした♪

ではでは

まあのさんコメントども~

やったね♪

実際に折れてたら描けないですよね。

まあのさんのことだから
何かするのかと思ってたんだけどな~
来年がんばってんんね。ふっふっふっ

ではでは



No title

はーい。まんまと騙された人でーす(笑)
あーびっくらしましたよー^^;
でも、嘘でよかった~ですよ。
いつも、嘘付くより付かれる派の私です^^;

コトリさんコメントども~

えらいスンマセンな~
こんなに日にちたってからだと
ただの悪ふざけだね。

嘘を付く人間より付かれる方がいいですよ。
オイラもしばらくは正直者で
生きて行きます。ふぇっふぇっふぇっ

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
