スポンサーサイト


着地点は・・・。

最近は
ヤバイくらいに
疲れております。

もうねえオールドタイプなダックは
完全に枯れ始めてるかも。

fuketa.jpg

先日、求人広告用の写真を撮りに
施設にカメラマンが来ました。

ダックも誘われましたが
硬~~~く拒否しました。

かなりお疲れモードだったので
老け顔のオイラを載せてもね~ごめんなさい。
求人減ったら困りますからね。

そういえば昨日は
ひな祭りでしたね~♪

皆さんのお家でも何かされましたか?

イベントごとは施設にとって
重要アイテムなのです。
昨日もがんばって参りました。

利用者さんに顔メイク、鼻、口、眉、頭、持ち物を
選んだ箱から対象のお雛様(従業員)に
着せていくメインイベントがありました。

出来上がりがどれも正解の無いゲームです。

どうやらダックのポジションは
いじられキャラに決まりそうです。パフパフ
こんな感じになりました。

hinamatsuri.jpg

怖いですね~
ダックはどこに向かっているのでしょうかね。
K点越えは出来たと思います。

おっ!デジャブでしょうか?
鼻は当然付けっ鼻が当たりました。やったね♪

利用者さんの夢に出ないことを願います。

ふ~お疲れちゃん。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
クリックすると人間に戻れるかも~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いじられキャラを演じてるような気が・・・。
もう~おいしい所もっていっちゃうんだから~♪
で、その写真が求人広告雑誌に載るんですか?

ウチは昨日珍しく早く帰れば、
高速が事故で通行止めのため、
ものすごい国道が混んでて、いつもより
1.5hrもおそく帰ってしまいました・・・。
娘はずっと待っていたそうです・・。

もうすっかりプルシェンコ選手顔で再生されてしまうのです。
こういうイベント、楽しそうですね~!
ピンクのアフロにツケッパナのダック雛。
来年は我が家に飾られに来てください!

こんばんは~

Saryuです。

やはり、ひな祭りもやりましたか~。
アフロになっちゃってますね(笑)
これはK点越えの大ジャンプですよ!

どんどんダックさんの芸風が広がっている気がします(笑)

ナウさんコメントども~

ちょっとキャラ演じてますね。ふふふ

お仕事はやりやすい方がいいですからね~
ちょっと計算高いダックです。
いや違うな。
たぶん周りがSッ気が多いんだと思います。

娘さんかわいい~
こんなの聞くと子供っていいですね。

ではでは

ナントカ家の父さんコメントども~

どうやら付けっ鼻に縁があるみたいです。
あまり目立つの好きじゃなくて
緊張しーなんでもうドキドキです。
ダックなだけにチキンなんですよ~。

来年は是非お邪魔させていただきますよ。
お内裏様はお父さんですよ。

ではでは

Saryuさんコメントども~

たぶんイベントがある時は
必需品なアイテムと化してるかも。

その内ダックをイジル企画が
エスカレートしそうだな~・・・。

芸風ですか~
つーかそれってリアクション芸人じゃないですか!
やばいよやばいよ

ではでは

No title

なになに~疲れてるの~
それじゃあ、一仕事終えてなおかつまだまだ燃えたぎっている
僕の有り余るエネルギーを別けてあげよう!
ん?よだれ出ちゃってるよ!がんばれ!

コイケタクさんコメントども~

ちょっと疲れてますよ。
お言葉に甘えて少しパワー頂きますね。
おっちょっと元気出てきました。

最近はタクさんパワフルですね。
作品楽しみにしておりますね♪

あ~ヨダレはダックのチャームポイントなんで
外せませんね。

ではでは

拍手コメども~

またまた拍手どうもです。

喜んでいただけたんで嬉しいですよ。
もうね、いじり倒される覚悟です。

ちょっとチキンな性格を
変えていかねばね~。脱チキン!

これからそちらもお忙しくなると思いますが
エクトプラズムださないよう
がんばりましょうね♪

ではでは

こんばんは

はじめまして。こはると申します。

メイクゲーム面白そうですね!

やってみたいな~!
盛り上がりそうですよね!

宴会でもやってみたいな~♪
お酒入ってると悪ノリしちゃいそう(笑)

No title

お疲れですかー(^_^;) 大丈夫ですか~?
私も座りっぱなしのせいか一時期体調悪かったですがちゃんと時間作って運動するように心がけたら少しマシになったようです。

いじられキャラw 大変なことになってますねー。
お雛様の原型をとどめていませんね(笑) でも楽しそう(^O^)

こはるさんコメントども~

はじめまして。
わざわざお越しくださりありがとうございます<(_ _)>
さらにコメントなどもらえるなんて
もったいの~ございます。

是非やってみてください。
盛り上がるのは間違いないです。
顔は白く塗られましたけどね。

お酒入ったらもう収集つかないと思いますよ。
なんせ正解がありませんからね♪

良ければまた起こし下さい。
こちらも後で伺いますです。

ではでは

まあのさんコメントども~

運動は大事ってのが
年取ってきて分かり始めています。
子供の頃は体育ってのがあったから
適度に運動してたんですね~

毎日チャリンコ通勤なんで
多少は解消されてるかな~

そうなんです。いじられてます。
3人前でいじられるんですが
まあ~お雛様って誰?
ってぐらい恐ろしいお雛様たちでしたね。

たしかに喜んではもらえましたが
写真に撮られてるんで後が恐ろしいかも~

よかったらまあのさんのパーティーでどうですか?
ではでは

むは~~~!

ピンクのアフロ!
コスモ発見! コスモ発見!
ダックテールさ~ん、FC2にコスモがいたよ~~!!
・・・って、ダックさんご自身でしたか  (;つД`)
でも、いつもサービス精神たっぷりのダックさんは、
仕事先でもやっぱし人気者なんですね~♪

それにしてもお忙しそうで・・・大丈夫ですか?
ああっ、エクトプラズムから、
さらにエクトプラズムがでそうです~(笑)!!
し、しっかりぃ~~~!!

G.D.M.T.さんコメントども~

気付かなかったよー
コスモだ!コスモだよ!!
もうこれは運命なんですね。
壮絶な最後を送るのかな~

最近は忙しいですよ。
身体を使ってたのが
今度は頭使うんで頭から煙がね・・・。むは~~~
口からもなんか出てきましたね。

ではでは

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
