スポンサーサイト


やっぱりハナ。

凄いね!
浅田真央ちゃんは。
銀メダルおめでとう~♪
遅ればせながら。

mao.jpg
(ちょっと崩しすぎたかなスンマセン)

仕事でライブでは観れませんでした。

キム・ヨナ選手までは観れたんですが
そのあと休憩終わってね~
気になって気になって。

だって完璧な演技でしたからねキム兄。

しかし惜しかったですね。
あそこで靴が引っ掛かってなければー
とか色々考えてしまいますね。
完璧だったらどうなってたかな?

それは4年後のお楽しみと言う事で。
何はともあれお疲れ様でした。

他の選手もお疲れ様です。

そういえばね~
最近ちょっと似てると言われてます。
誰にって?
niteru.jpg

え~プルシェンコ選手に。ふっふっふっ
どうもスンマセン<(_ _)>

オイラちょっと鼻高いんで
やっぱ付けっ鼻みたいなとこなんでしょうね。
鼻だけですよほんと。鼻だけ。

いよいよオリンピックも終わりですね。
なんか淋しいわ~

選手のみなさんお疲れ様です。
素敵な感動をありがとう~~~♪
(まだ終わってないですね)

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
クリックしたら4回転回っちゃうぞ~
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

浅田真央、今回良く頑張りましたよ!
それにしてもキムヨナは不調ではないか??と
噂されながらもあの結果を出しててホント凄いです i-183
今回みんな頑張っていたので、皆にメダルをあげたくなったのは私だけ??
4年後、浅田真央の更なる成長を期待したいものです。←同じ東海圏民だからw

No title

フィギュアスケート全然見てないです~(><)アメリカは強くないからあんまりテレビでやってないとか?
アイスホッケーとか結構盛り上がってたみたいですけどねー。今日は氷の上でなんか転がして前をしゅこしゅこ磨いて的に入れる地味なゲームをちらっと見てました。

浅田真央ちゃんおめでとうですね!これからも頑張って欲しいです。

No title

おぉすごい特徴とらえてますねー
似てます凄ーぃ!Σ('-'ノ)ノ

キムヨナさすがでしたねー
あれだけやられたら、ミス無しでも勝てたかどうか…
お互いを意識することで更なる高みに。
まさに好敵手ですねー
4年後に期待ですね!

No title

真央さん、頑張りましたね^^
インタビューの時に凄い泣いてて、
あ~悔しいよな~って、そっちの方が印象的でした^^;
あのプレッシャーと大勢の観覧者の中、
本当にすごかったです!
そして、ダックプルシェンコさん!
ステキじゃないですか~^^
ご本人さんを見てみたい~^^

ダックプルシェンコ~

ダックさんはロシア系?

今日ね、TVでプルシェンコが 真央(ちゃん)は
地球上で唯一3度のトリプルアクセルを成功させたんだから
もっと点が出てもいい!!ボクならもっとあげたのに~~
って言ってました
あれだけの点差があるのはおかしいって言ってる国(日本以外で)
もあるみたいですね
でも また目標が出来てよかったですよね
ともちーには真央ちゃんと同じ大学に行って欲しいなぁ~~
資料も取り寄せたのに…

ものぐさ姫さんコメントども~

ほんと皆さんがんばりましたね。
今日のエキジビジョンも素敵でしたね♪

やっぱりメダルの重さがない分
皆生き生きと滑ってましたね。

キム・ヨナはやっぱり美しい滑りでしたね~
4年後ますます楽しみになりました。
オイラもがんばろ!
ではでは

まあのさんコメントども~

土地柄出るんですね。
そっかアイスホッケーは本場ですもんね。
こっちじゃニュースくらいしか観てないかも。

>氷の上でなんか転がして前をしゅこしゅこ磨いて・・・
これはカーリング?
ルールが分かってきて今すごく好きですよ。

フィギアはどんどんレベルが上がってますね~
次は世界選手権だったかな。楽しみですよ~

ではでは

真夜さんコメントどう~

プロの方に褒められると
嬉しいですね~
ちょっとデフォルメしすぎましたが
よかったよかった。

お互いを高めあう相手がいると
どんどんレベルが上がりますね。
4年後どうなるか今からワクワクしますね。

ではでは

コトリさんコメントども~

インタビューのとき
こっちもグッてくるもんありましたね。
やっぱり悔しいよね。4年に1回だけだもんね。

あのプレッシャーにはオイラ耐えられないだろうな~
本番に弱いタイプなもんで。

ダックプルシェンコは鼻だけですよ。
実際見たらあ~あって思うので
見せられましぇ~~~ん。
いつか機会があればね

ではでは

ばびさんコメントども~

ロシア系かもね~
・・・鼻はね。

フィギアの得点って難しいですね~
観ててもよく分からんこと多いからな~。
難易度の高いジャンプはもうちょっと
得点高くてもいいよね。

あら真央ちゃんと同じ大学ですか。
行って欲しいですね~
がんばれともちー!
くろちゃんもね。

ではでは

真央ちゃん似てる!
さすがです!

で、ダックさん、鼻だけですか?(笑)
あの鼻にアヒル口ですか?(笑)
ていうかそもそもアヒルに似てるんですか?
あれ?ダックさんて着ぐるみだったような…。
ディズニーオンアイスみたいだな。

…え?
ダックさんはスケート滑ってない?
(笑)

No title

私、体調崩してまして、ちょうどSPの日と、
フリーの日に、会社を休む形となってしまいました。

・・・会社側から見たら確実に
「あいつフィギュアのために休んだ?!」と、
思われますね~・・・。
アキバに行ってたわけでもないですよ~♪

どこかのブログでも父と子がプルシェンコに
似てると言われていたような・・・。

No title

こんにちは!
惜しい銀でしたねもしかしたらは勝負の世界ではないけどそう思ってします試合でした!ちょっと得点が・・・でしたがw
鼻だけといわずに全体に雰囲気が似ているのかもですよ(>_<)

こんにちは~♪

今日は閉会式、アグレッシブに戦った選手の皆さんに
心から拍手を送りたいですね~♪

へえ~~~、ダックさんはプルシェンコ似ですか!
着ぐるみの中身が、貴公子だったとは・・・
なんてミステリアーーース!!
プルシェンコ、エキシビションでもノリノリでしたね。
オフショットではお茶目っぷり全開ですし、実に面白い方です♪

イラストは・・・んぷっ!
コレは明らかにくっつけてますぅぅぅ~w

No title

真央ちゃんwww デフォルメされていても、バッチリ真央ちゃんってわかります。機会があれば、キム兄のイラストも見てみたいです。

 そうですか、ダックさんはプルシェンコに似ているんですか。貴公子ダックですね。それにしても、キム兄の演技は完璧でした。素直に「すげぇえ」と思いました。

こんばんは

Saryuです。

お~ダックさんはロシア系ですか~。
私はね~完全にアジアですね。んでもって、ちょっぴり韓国系です。

今回の冬期オリンピックは今迄で一番テレビ観戦した気がします。
自分より年下の選手が多くなってきてるからでしょうか、頑張ってる姿だけで、素直に感動しちゃったりでした。

ナントカ家の母さんコメントども~

アヒルに付けっ鼻です(笑)
アヒルには似ては無いんですけどね。
アヒル口は気が付くとしてるかも~

あっそうそう着ぐるみでしたね。
設定忘れてました。

ディズニーオンアイスか~
でもスケートはあまり滑れないです(汗)
ん~やっぱり鼻だけですね

ではでは

ナウさんコメントども~

お身体大丈夫ですか。
色々やりすぎなんだからも~
オイラも休みて~!

で休みまでとって秋葉で
フィギア何買われたんですか?
えっダックフィギア!
あ~残念。
まだダックフィギアは出てないですよ~♪

海洋堂さんどうですか~!

ではでは

とらんぽさんコメントども~

ほんと惜しい試合でしたね。
大技は完璧だったのにね~
あそこには魔物が住んでますね。絶対。

でも4年後がまた楽しみですね♪
ライバルがいるっていいもんですね。

オイラも付けっ鼻に磨きをかけなければ。

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

ついに終わってしまいましたね。
ダイジェスト観てたらこんな競技あったんだ
ってのが沢山ありましたね。

エキシビションは皆さん生き生きと
リンクを滑ってましたね。
プレッシャーが無いとこうも違うとは
オリンピックは恐ろしいとこですね。

プルシェンコは動画で裸になってたりしますね(笑)
こんなお茶目な方とは知らなんだった。

ではでは

queenさんコメントども~

似てますか。嬉しいです。

おっキム兄にやっと突っ込んでくれた方が
キム兄のイラストですか?
木村祐一の方でいいですかね。
実はちょっと考えてはいたんですけどね。
オチとして。ふふふ

金を取る人は何かが降りてくるんでしょうかね
真央ちゃんには魔物が降りてきてましたけどね。

ではでは

Saryuさんコメントども~

秋田系で~す。
Saryuさんは韓国系ですか。
いっイ・ビョンホンとかですか?スゲー!

今回のオリンピックは朝一放送なんで
出勤前に観ていいとこで観れなくて
昼休みに観て~いいとこで休憩終わっちゃうていう
パターンが多くてガッツリ観てないかも。
でも感動しますね。毎回。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
