スポンサーサイト


待ちかねた~

ついに
帰ってまいりましたね~
國母選手。

何もなく普通でしたね。残念!
さすがに
橋本聖子が黙っちゃいないしね。

今日はジャンプとか観てましたが
駄目でしたね。
風とかの運もあるんでしょうね。

ショートトラックは
かなり戦術が必要なんですね。
けっこう好きかも♪

分かりやすい競技は
観ていて感情移入しやすいですね。

話は変わりますが
ついに
Webの低燃費少女が更新されました。

教えてくれた『ものぐさ姫
ありがとうございます。
今はダイエットがんばってるようで。
陰ながら応援しておりますよ♪

またまた楽しませてくれますね。
今回はおじいさんががんばっておりますよ~
おじいさんはオイラの一押しキャラなんで
楽しませていただきました。

今回はこんなイメージです。
haiji.jpg
ひたすら走っております。
がんばれおじいさん!!

興味をもたれた方は
こちらをどうぞ♪




次回はフランクフルトなのかな。

ロッテンマイヤーさん出るかな~
期待して待ってよ。ふふふ

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
クリックしたらおじいさんの飴貰えるかもよ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

國母選手、いたって普通に帰って来ましたね。残念。
インタビューでは、言葉の端々に、
相変わらずの國母流を披露していらしたようですが・・・。
でも、編集の関係で、そんな風に聞こえてしまうのかもしれませんし・・・。
あの一瞬のおかげで、この扱い・・・。
しかし、報道は、腰パン(服装問題)だけを
大きく取り上げすぎかとも思います・・・。
私は、受け答えなどが、紳士もしくは真摯であれば、
服装はそんなに気にしないのですけどね・・・。

ハイジ、メチャクチャ面白いですね!!
こんなのがあったなんて、知りませんでした。
良い物を知っちゃった!
ありがとうございます。m(__)m

おは

國母選手・・もうちょっと笑顔で受け答えしたら
高感度UPなのになぁ~と思いました
ぶっきらぼーーーーが國母流ですかね

ハイジ 今回のはちょっと長い??
おじいさんががんばってたよね。。
これはもうフランクフルトまでついて行ったね
次回ロッテンマイヤーさんいよいよ本領発揮かな
そういえば、本物ハイジのアニメ 再放送やっててみちゃった♪

No title

早い競技はまるで、自分がそこにいるかのうように、
(観戦では無く、競技者)
楽しめますね~♪
でも、クラッシュシーンを見ると、
かなりリアルに体に響きますね~!
特に、雪面を滑降中のダウン系に差し掛かったとき、
ふっとんで、前傾に転がるとき!

テレビ見ながらイテテテテって言ってます。

No title

こんにちは!
帰ってまいりましたねでもまぁ空港で卵投げられたりしなくて良かったですよw
色んな競技を見ていてなんだろうカーリングの惹かれています
決して可愛いからとかではないんだからね(ツンでw)
ハイジ面白いですよねwこのセンスにはホントに((´∀`))

こんばんは

Saryuです。

ハイジ観ましたよ~。
ちょいと長めな感じですね、いつものと同じくらいなのかしら。
おじいさんは相変わらず面白いですね(笑)
自然と顔がゆるんでしまいます。

菅野 叶和子さんコメントども~

そうですね~オイラも服装はまったくで
ま~品格って言われればしゃーないかなって
思いますがいたって普通に見えました。

でもあの発言は子供っぽかったですね。
あそこでかっこよく謝ってれば
こんなに大きくならなかったのにね。

ハイジいいですよね~
ハイジ意外は次課長の河本さんなんですよ。
日産ノートのHPには
この他に1~5話までありますので
是非是非観てください。面白すぎるんでね。

ではでは

ばびさんコメントども~

そうだね~受け答えを
もっと愛想良くしたら好感度UPしたのに
惜しいな~人間第一印象が大事なのが
よ~~~く分かった気がします。

おじいさん絶対着いて行ったね。
ロッテンマイヤーさんも気になりますね~
無茶ぶりしそうな気がします。
やっぱおじいさん好きだな~

ではでは

ナウさんコメントども~

雪を滑走している時
フワってしますね。
高いの苦手なんで股間がモゾモゾします。

カーリングが日に日に好きになってます。
凄く頭使いますね~
ビリヤードの要素もあって楽しいですね。
ルールが分かると面白いですね。
がんばれ~!

ではでは

とらんぽさんコメントども~

卵か~気が付かなかった(笑)
でも相変わらずの愛想の無さでしたね。

カーリングいいですね~
オイラもだんだん好きになってきました。
あんなに頭使うとは思ってなかったんで
観ていてドキドキしますね。
戦術にビリヤード上手い人がいたら
いい指示出せそうですね。
予選突破してほしいな~

ではでは

Saryuさんコメントども~

おじいさんお気に入りだったんで
大変満足ですよ~~~♪

おじいさんもフランクフルト目指してましたね。
これからの展開がもう
気になって気になって。
今回は低燃費絡まなかったですね~
ハイジはまだ蝶採るつもりだし。

ではでは

No title

あら、ブログでこんな私をご紹介して下さるとは i-179
それとココでもダイエットの応援ありがとうございます i-176
期待にそえるよう??頑張りますi-88

それにしても おじいさんの絵、あの動画のイメージが良く出てますi-236
また 思い出し笑いしちゃったわw

ものぐさ姫さんコメントども~

教えていただいて
こちらこそありがとうございます。

ダイエット毎日がんばってますね。
日々進歩してますね~

おじいさんもがんばってほしいな~
次回も絡んでほしいです。
がんばれ!おじいさん!!

ではでは

純さん拍手コメども~

そういえば純さんとこは
まだ繋がってなかったんですね~
動画くっ付けたから重かったでしょうね。
次回はリンクにしようかな。

とりあえずイラストでイメージしてください。
おじいさんがめっちゃ走ってます。
そう何処までも。
たぶんフランクフルトまで。

早く観れるといいですね。

ではでは

No title

「おじいさんとちょうのどっちが好き」

と唐突に質問をしたクララとしばらく無言で悩んだハイジに笑いました。

「いや、悩むなよ!」

と思わず突っ込んでしまいました。

queenさんコメントども~

ね~失礼なハイジですね。

突っ込みどころ満載ですね。

おじいさんもせっかく飴手に入れたのにね。
飴の話の観てますかね。
その回でおじさんとお店のやり取りが
すっごく好きなんですよ。

も~続きが待ちどうしいよ~~~。

ではでは

No title

はじめまして☆
私もこのシリーズが大好きで大好きで!!!!
もう何回も見ては笑ってます。
さらには真似して彼氏とあそんでますw
嬉しくて。。。
失礼しました( ´艸`)

あっしはね~

クロススキーだったかな?
モトクロスのスキー版みたいな競技がおもしろくて
気に入りました。あれはかなり燃えるのでは?
日本人は女子1人だけとか。

む、このハイジは家でみよーっと♪

モモさんコメントども~

はじめまして
わざわざコメントありがとうございます<(_ _)>
このシリーズは全て面白いですよね。
同じく何度も観てます。

真似してるってのが凄いね!
どう真似してるのか気になりますね~
またのご来店お待ちしております♪

ではでは

親方コメントども~

今回からの競技のヤツかな。
あれは興奮しますね。
スノボの方も凄かったね!
最後で転倒したりもあるしね。

やっぱり見ていて分かりやすい競技は
興奮しますね~根が単純だからかな。

ハイジはゆっくり観て下さい。
ってオイラの作品じゃないけどね。

ではでは

No title

こんにちわ。

ご訪問有難うございます。
現在、あし@を退会しており、
当方の履歴は残ってないと思いますが゛、
毎日訪問させて戴きます

たぶん来週以降に再入会の予定です。
今後とも宜しく。

流木作品さんコメントども~

わざわざ訪問ありがとうございます。

こちらこそ
これからも宜しくおねがいします<(_ _)>

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
