スポンサーサイト


願わくば

朝からも~
びっくりですよ。

ま~なんか寒いな~って思っていましたよ。
ここ最近。
噂で今何時何時だとか
今日だの明日だのってね~

結局今朝でしたね。

yuki100218.jpg

薄っすら積もってました。

でもね昼には何も無くなってましたよ。
春はまだですかね~。ふ~

そうそう雪つながりで
皆さん観てますか。

冬季オリンピック

あまりオンタイムでは観れないですが
ニュースではしっかり確認しています。

スピードスケートでやっとメダルが貰えましたね。
それも惜しいタイムでね~
上村愛子さんも惜しかったな~
明日はフィギアなんで
何個か取れないかな~
高橋大輔、4回転跳んでほしいな~
そして完全復活してほしいですね。

しかしプルシェンコはさすがでしたね。

あと注目してたのは
國母和宏。例のスノボーの。
・・・残念な結果でしたね。

服装は別に若いんだから崩して着ても
いいんじゃないって見てましたけど
ま~日本の代表だからね色々言われるんでしょうね。
でも『反省してま~す』ってあれはいかんですね。

でもねでもねもっと注目してるのはね
帰ってきての空港。どんな格好なんだろ~♪

ダックの想いは一つ

kokubo.jpg

ここまでやってほしいものですね。
上半身裸で。ふっふっふっ

しかしショーン・ホワイトは別格でしたね。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
クリックしたらダブルコークしちゃうかも
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

雪凄かったですね~!

私もなんか雪遊びの道具を探そうかと
思いましたよ。
会社行きましたけどね・・・。

ショーンは15年くらい前の
少年時代から、有名でしたからね~。
本当に楽しんでるといった感じですし♪

No title

こんにちは!
冬期オリンピック!なんだか淡々としていますね
スノーボードまァ格好より態度(・`ェ´・)が・・・・w
ホントに上半身裸だったらある意味金メダルです(¬_,¬)b

見たよ~

ホワイトv-238 かっこいいとばびんちでも大絶賛
めっちゃ飛びましたね 空まで飛んでいくのかと思いました
國母選手も上手かったね
色々言われてましたが、反省してま~~すは
いかにも反省してなくて・・(笑) 
見てるとなんだかお子ちゃまだなぁ~~と妙に受けてしまうばびでした。。
フィギアーの高橋選手 ホントに良かったですね ジ~~ン
きっと明日までず~~っと高橋選手がTVに出るんだろうなぁ~~

ナウさんコメントども~

朝起きて固まりました。
どうやって仕事行こうかなってね。
結局雪の中チャリで出かけました。

ショーンは凄いね。
もう次元が違うね。
また新しい技出しちゃうしね。
もうこれ以上回れないとかアナウンサー言ってたな~

しかしあの髪邪魔じゃねー

ではでは

とらんぽさんコメントども~

時間帯が朝からとかで
あ~仕事行きたくね~
とか思ってます。毎日。

あのセリフはアホですね。
スノボーばっかで生きてきたから
その他のこと分からないんだよねきっと。

上半身裸くらいのことやってほしいけどな~
そしたら二度とオリンピック行けないね。

ではでは

ばびさんコメントども~

時間あるから観てますね~♪ふっふっふっ

あの高さは凄いね!
逆に小さい日本人だったら
もっと飛べるんじゃねーとか思っちゃうんだけど。

國母選手もがんばってましたね。

今は高橋選手ばっかですねTV。号外も出たし。
4回転が決まれば2位以上にはなったね。
惜しいな~
でも次とか金狙えますね。絶対!

ではでは

純さん拍手コメども~

そんな褒めても何もでないですよ。

いや~帰国が楽しみですね。

今日のフィギアも凄かったですね。
高橋やったね♪
織田はほんとついてなかったですね。

ではでは

こんばんは

Saryuです。

冬期オリンピック!
やはり気になりますよね。

スノーボードの國母選手は何と言うか、一気に知名度が上がりましたね(汗)
…というか、彼の所属が自分の母校と同じ大学でビックリしました。

確かに帰りの服装は気になります(笑)

こんばんは♪

さすが、ダックさんは写真もお上手~♪

スノボもフィギュアも、ちょうど昼休みにあたったので、
リアルタイムで見れて、ラッキー♪
ショーン・ホワイトは、ほんとに楽しんでましたね。
高橋大輔も美しい演技でした~。

國母騒動は・・・まぁ、確かにアレではありますが、
出場辞退しろ!とか、母校が応援取り止める!とか、
そーゆーことを云うほどの大問題なんかな~、と。
帰りは、ダックさんルックで是非~♪
いっそのこと、ここまでビシッと(?!)ね♪

No title

あはははは~。これはすごい!
そして似てる!!
ダックさんは、天才ですね!

ショーンホワイトの演技、観ました。
どの競技にしろ、金を取る人っていうのは
別格ですね!ほんと、素晴らしい~~♪

しかし、つくづく思うのは、冬のオリンピック競技と言うのは、
危険な物が多いですよね。
今回、練習中にお亡くなりになってしまった方もおりますし、
最終日まで、先週の皆さんには、怪我の無いように頑張ってもらいたいものです。

No title

東京方面は今年よく雪が降るみたいですね i-183
交通機関も乱れるから大変でしたね。
でもダックさん、もう春は目の前らしいよ。

国母選手の似顔絵??良く似てますね。
思わず噴き出しちゃいましたw

No title

裸にネクタイ!! 

それを実行したら彼は生ける伝説となることでしょう。

まずい、絵を見て爆笑、実際の図を想像して爆笑、ここままでは本当にやらないかどうか期待してしまいます。

とりあえず、国母君はお疲れ様でした。

Saryuさんコメントども~

仕事の昼休みには欠かさず
オリンピック観ています。

アルペンスキーとか好きですね~
でもまだ観れてない。いつやってんの?

帰国楽しみですね。
おっ母校だったんですか!
応援拒否してましたね~そこまでしなくてもね。

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

写真褒められるとは
ありがとうございます。てへ

ホワイトはもう凄すぎですね。
最後はもっと高得点だし。新技ですし。
しばらくは勝てないですね。
國母選手のあそこまで目くじら立てんでもね~
帰国待ち遠しいですね。

ではでは

菅野 叶和子さんコメントども~

あら似てましたか~ふふふ
嬉しいです。

ショーンは素敵でしたね。
ジャンプの高さから違うし
新技も見せてくれてアザ~スって感じでした。
あんなに跳べたら気持ちいいでしょうね。
高所恐怖症ですけど・・・。

ではでは

ものぐさ姫さんコメントども~

これが最後の雪だと思いますけどね~
今日は暖かったですし
春はもうそこまで来てますね。
さらに花粉もね。

國母選手の帰国はいつですかね~
オリンピックより気になりだしてます。

ではでは

queenさんコメントども~

初めは全裸で描こうと思ったんですけど
ブログに載せられないな~ってことで
一応上半身裸だけにしときました。

ここまでは無くても
何かやってくれるでしょうね。
何にせよお疲れ様ですね。
さ~ワクワクしながらお待ちしましょう♪

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
