スポンサーサイト


そう言えば・・・。

あらら
今日はバレンタインでしたね。

とりあえず何かイラストを~
って思ってたんですがね。

気付いたら22時でした。

マズイ~~~~!!!

時間がねーっと焦っていました。
最近更新もしてないしね。

フー、何とか、何とか間に合いました。

とりあえずハッピーバレンタイ~~~ン♪
(一応手作りですよ)
VALENTINE.jpg
あちゃ~、すいませんただの落書きで・・・。

バレンタインって何?
って感じの一日でした。

最近はめっきりですね。
これではいかんと思うのですがね~
こればっかりはね。

皆さんは素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♪

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
皆さんお慈悲を~~ポチッとね♪
スポンサーサイト

テーマ : バレンタイン
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こ、このチョコはちょっと遠慮しようかな…。

ははは。

No title

このチョコ食べたら・・・

いや、むしろこのチョコ絶対食べようとした人の、
魂食べますよね?
私がチョコにされますよね?

あ!あ!たま〇〇が抜ける~?!

あ、前述で魂と言ってるから、
別に字を伏せる必要はなかったんですけどね~♪

わおーー

また出てるよ~
そこをポキッと折ってお返しします。。
いつも思うのですが~
なんだかんだと毎年チョコがいっぱい出ますが
MEIJIのうっすーい板チョコが一番好きなばびです

そして今日あたり。。お安くなるチョコをGETですv-238

こんにちは。

Saryuです。

昨日、近くのコンビニに中学生らしき子が3人ほどいまして、揃ってガーナチョコを頬張ってました(笑)
なんだか異様に楽しそうで混ざりたかったですね~。
あれは、自分達で買ったのかな~??

No title

こんにちは!
これはなんだろう夢に出てきそうなw
でもこれでもいいから欲しいと思う今日この頃ですw

斬新

なかなかダークなバレンタインですね^-^;
でも、
相変わらず発想が斬新ですね~♪
毎回新鮮ですv-22

No title

おおお・・・^^;
こ、これは・・チャイさん、中々の力作を・・(笑)
私はかなりの愛情が込められてると思いますよ(笑)
ダックチョコさん、どんなお味でしょ?

むひ~!

無邪気な顔して、ダークな手造りチョコ・・・
でっ・・・出てるしぃ~ッ(笑)!

今日、某イオンにいったら、チョコ売り場が全然そのまんまで、
『大丈夫!まだ間に合います!』ってPOPが出てましたけど・・・
そーゆーアバウトなイベントでしたっけ~ ^^;?

そうそう、チョコレートといえば、
去年リニューアルされた明治チョコレートのロゴが
どうもまだしっくりキマセンね~・・・

ナントカ家の母さんコメントども~

味はいいですよ。

たぶん。
ご賞味あれ~~~。

チョコは好きなんですが
さすがに14日は買いづらいですね。

ではでは

ナウさんコメントども~

まさか~
魂なんて・・・

ばれました。
出してばかりなんで
たまには頂こうかな~って。

どうです一個。
ダックのように魂出してみませんか?

中にはダック汁も入ってるので
絶品ですよ。

ではでは

ばびさんコメントども~

だめですよ~
そこが一番美味しいのに♪

ダック汁のたっぷり入ったとこなのにな~

板チョコ旨いっすね。
たま~に食べたくなるのが
アポロチョコなんですけどね。

今日安くなってるの?
その前にダックチョコどうです

ではでは

Saryuさんコメントども~

14日にコンビに寄ったんですが
さすがに買いづらいのでやめました。

甘いもの好きなんでね~
特にチョコが家に無いと凹みます。
疲れてるのかな。

ま~とりあえずダックチョコをお一つ。

ではでは

とらんぽさんコメントども~

一週間は夢に登場しますよ。
さらにうなされます。
最後は魂が抜けます。

これでもよければどんどんプレゼントしますよ。
味は絶品。

そのかわり来月お返し貰いますよ♪

ではでは

さえさんコメントどうも~

バレンタインはダークな日なんです。
そう韓国のブラックデーのような感じです。

寂しい男どもにとっては
もっとも酷な一日なんです。

哀れな子羊にお恵みを~

ではでは

コトリさんコメントども~

愛情たっぷりのダックチョコ召し上がれ~♪

味はね~まったりとして
舌の上でふわ~って溶ける大人の味です。絶品!

隠し味はダック汁。
ま~ボンボンのような感じで
中からジュワ~って♪

お一ついかがですか?
ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

出てますよ~毎日。

今日でも間に合うんですね。
ってそんな~
ありがたみもへったくれも無いですね。

オイラは毎日OKですけどね。
まだ間に合いますよ~そこの彼女。

明治チョコレートのロゴオイラも気になってました。
なんか違和感ありますね。
外国製の安っちい感じでね。

ダック印のダックチョコは高級ですよ♪いかが?

ではでは

No title

僕は今年はたくさんの熟女の方にたくさん
チョコを頂きました。

僕は熟女にはモテるんです。

しかし、同年代の女性にはからっきしモテません。

No title

あれ~・・・
まあのさんの所のチョコは美味しそうだったんだけど・・・?
えぇぇ~・・・(笑)
いえ、とにかく面白かったです!!

あれ

ダックさん自分のブログでもチョコになってる(笑)
口から出てるのは・・・? 魂・・・?∑( ̄□ ̄;) 魂もチョコに・・!?

過ぎちゃいましたがハッピーバレンタイン~!☆(´∇`)

No title

更新来たーー(´ー`)

これ、まあのさんとこのコラボですか?(*´∇`*)
どんな味がするのでしょう(;´▽`A

78さんコメントども~

熟女キラーだったんですね。
何にせよモテルってのはいいですね~
羨ましいぞ!

オイラのモテ期はもう無いのかな。

くそ~自分で買ってチョコ
い~っぱい食べてやるー!!

ではでは

さとりさんコメントども~

何をおっしゃるウサギさん。
見た目じゃなく味で勝負です。
絶品な味に仕上がっております。

これを食べたらも~ダックに
メロメロになりますよ。

お一つ召し上がれ♪

ではでは

まあのさんコメントども~

ハッピーバレンタイン♪

まあのさんに刺激され
自分でも作ってみましたよ。ダックチョコ。

ダック汁の入った魂部分は
ボンボンになっております。召し上がれ♪

ではでは

真夜さんコメントども~

たしかにコラボになってるかも
気付かんかった。

どんな味・・・。
大人の味です。
食べてみてからのお楽しみ~

ここに来たからには
食べていってもらいますよ。ふっふっふっ

ではでは

No title

命が吹き込まれていそうなダックチョコ。
市販されていたら絶対に買いますよ!!
母さん、ホワイトデーはダックチョコで良いかい?

No title

あ、そのチョコ食べたいです! 

もし現実にあったら、口から出てるやつをぽきっと折って最初に食べます。

バレンタインデーはチョコレートの売り上げが伸びる日ではないでしょうか。あ、でも売り上げが伸びるのはその前日までか……。

ナントカ家の父さんコメントども~

え~一個売約済みっと。
まいどあり~♪

愛情たっぷり、魂込めてお作りいたしますよ。

あ~でもお母さんのコメントで
遠慮しときますって書いてあったような。_| ̄|○

ではでは

queenさんコメントども~

お~ここにも物好きなお方がいましたか。
味は保障しますよ。

口から出てるやつの中には
ダック汁が入っていますので
も~病み付きですよ。後引きますね。
沢山食べると何か口から出てくるので
食べすぎには気をつけて~

ではでは

純さん拍手コメントども~

純さん深読みですって。
でも言われるまで気付かんかった。

オイラを食べてって感じにも取れるんですね。
ま~怖いわ~

草食男子ってのは合ってますけどね。
誰かもらってくれないかしら。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
