スポンサーサイト


こんこんと

今年初


yukiyakonkon.jpg

の雪が降りました。
今は雨に変わっていますが
ちょっと積もってますね。

自転車で帰ってきたら
自分にもだいぶ積もってました。

雪、久しぶりなんで
調子に乗って撮ってみました♪

yuki01.jpg

さらにドーン
yuki02.jpg

ちょっと積もってますね。

今はちょっとべちゃべちゃですが
朝起きたらどうなってるんでしょうね
アイスバーーーンになってるかも。

う~寒っ!

そういえば日産ノートのCM
新しくなりましたね。
ハイジのOPのように
おじいさんが雲に乗ってますね~
早くウェブ用の動画
更新されないかな~

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
寒いのでクリック連打して温まってくさい
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

仙台も雪でした。明日の朝が怖いです。

日産のCMって毎回みるたびに反則だなぁと思います。あの絵柄でハイジっていうのが。笑わないわけがないと思うんです。

見た見た!!

ねっ!♪雪見ると撮りたくなるでしょう~~~~
雪 おめでとう!! 今朝は凍ってましたか??

ハイジ やっと新しくなったね♪
今回は長いよね~~とか言ってたら。。。
最後の方で 待望のロッテンマイヤーさんも出てました
おとなしくしてるけど 今後の活躍を期待するわー

No title

こちら(茨城)もいよいよ積もりましたね~♪
娘は雪が積もって欲しいようですが、
幼稚園行く頃は・・・もう無いかな~。
ちょっと、危険だったのは、家は玄関前に
2,3段段差があるのですが、それが、
凍っていたので、そこで、足を滑らせないことを、
会社から祈っています・・・。

No title

こっちはさすがに雪降らないな~
調子に乗って雪の中に飛び出して犬のように遊んで
風邪ひいたりしないようにね~

こんにちは

Saryu です。

関東地方は雪がすごいみたいですね。
静岡は晴れてます。むしろ暖かいくらいです。

雪見るとテンション上がりますね。雪慣れしてないからですが…
路面の状態も悪いでしょうから、お気をつけて。

ハイジのCM見ました~。

queenさんコメントども~

雪は朝方雨へと変わっていました。
道路は見えていて
さらにびちゃびちゃと。
せっかく休みだったんでいっそのこと
交通全面不通とかなってないかな~って
ちょっと想像してたんだけどね。ちぇ

日産のCMは毎回期待大で待ってるんですけど
期待を裏切りませんね。

ではでは

ばびさんコメントども~

雪はいいですね。
ワクワクしちゃうのは何でだろう?
朝方雨に変わって道路に雪は無かったですね。残念。
でも寒かったな~。

低燃費っぴっぴ~♪
怖い顔のロッテンマイヤーさんいましたね。
webでは本領発揮に期待しています。わくわく

ではでは

No title

降りましたね~!
関東の雪は高が知れてますが、
でもやっぱり嬉しいものですよね^^
写真、きれい~w

ナウさんコメントども~

積もりましたか
こっちは朝方の雨で解けてましたね、大分。
明日はまた寒くなるので
解け残りが凍りそうで危ないかも。
ニュースだと転倒者の数とか出るけど
どこで数えてるんでしょうね?
滑りそうなとこにカウンター持った人がいるのかしら。

お子さん大丈夫でしたか。
明日も気を付けないといけないですね。

ではでは

コイケタクさんコメントども~

近いのに天気違うんですね。

さすがにワンワンと飛び出したりは
しませんでしたよ。もういい歳なんでね。

もう雪は眺めるだけで満足です。
気持ちは雪だるまとか作りたいんですけどね~
身体が寒さに勝てませんワン。

ではでは

Saryuさんコメントども~

暖かいのですか。
お隣さんでも違いますね。

雪は好きなんですけどその後を考えると
憂鬱になりますね。
電車は?バスは?道路は凍ってないの?とかね。
久しぶりなんでテンションは上がりますね♪
思わず写真撮りました。

CM相変わらずいいですね。
ロッテンマイヤーさんも登場してたんで
次回期待大です。

ではでは

コトリさんコメントども~

久~しぶりに降りましたね♪
テンション上がってしまいますね。子供か!
寒いのにしばらく眺めてましたよ。へっくしゅん!

写真フラッシュたくと一面の雪に
光が反射して一瞬止まったような感覚になります。
ちょっと感動してました。

雪って音を吸収すると思いませんか。
し~~~んと静まりかえった夜でした。

ではでは

ダックさん鼻、よだれ!!

自転車は辛いですね~。こちらも15CM程、積もりましたよ。
そして、ダックさん、アイスバーンって言葉、気に入ったでしょ?
風邪くれぐれもぶり返さないよう、ご注意あれです。

あれ?アイスバーンって

全国区なことばじゃねーの??

わ~、い・が・い。
こんばんみ、親方です。雪、溶けたけどさみぃ~です。
雪が降った昨晩は、女将が鳥鍋をこさえてくれてました。
いや、実際ほんとこれであったまりました。
風呂に入って、熱燗と鍋でしあわせな夜でしたのよ、おほほほ。
鼻・・・でてるよ。ダックさん。

純さんコメントども~

雪の中自転車で走ると
目に雪が入って大変でしたよ。
結局朝には雨でしたから雪解けは早かったです。

アイスバーン気に入りました。
アイスバーンって書くとはいから屋さんを
思い出しますね。事故はなかったんですか?
お店に突っ込むとか。

風邪は今のとこ大丈夫ですね~
そろそろ花粉が気になってます。

ではでは

親方コメントども~

全国区の言葉ですよ~
織田裕二もCMで言ってますから~。

鳥鍋ですか~旨そうだな。
こんな寒い夜は人肌恋しいですね。
あ~早く春来ないかな。

あっ鼻まだ拭いてませんでした。ズルズルルルル~~~

ではでは・・・ズルッ

こんばんは

さいきんあんまりブログ見れなくて・・・残念です。
でもあと一カ月。一カ月で仕事が終わる・・・。

雪降りましたね。
いっそ雪で電車がとまって久々のお休みに・・・とか思いましたが
ばっちり動いてました。うーん。ざんねん?

No title

おおー こっちでは雪はお目にかかれないのでいいな~って思っちゃいます(*´∇`*) 寒そう!冬っぽくていいですねー☆

犬左衛門さんコメントども~

お久しぶりです。
お仕事大変そうですね。あと1ヶ月ですか。

雪はちょっとだけでしたね~
朝には雨だったし。
でもま~年に一回くらいは見たいですからね。
寒いの嫌いだし~♪

時間ができたらまたいらして下さい。
ではでは

まあのさんコメントども~

そっかー雪降らないんですね。
寒いの苦手なんでいいですね~無いものねだり見たいですね。

もう寒いですよ。
雪はたまに見るからいいのだな~
しみじみ思いました。歳ですね。
次の日の交通状態ばかり気になってました。

ではでは

No title

なかなかきれいに撮れてるじゃないですか~。
鼻水もヨダレも凍っちゃうよ!

ナントカ家の母さんコメントども~

思わずデジカメ取りにいきました。

鼻水も垂れますね。
鼻が弱いのかよくチャリンコ乗ると
鼻水垂れてきますね。寒いと。
この状態で凍ったら
真っ先に写真で公開しますよ。こうご期待。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
