スポンサーサイト


今年の運勢は・・・。

いざ!

ちょっと引っ張っちゃいましたね~
もったいつけてる訳じゃないですよ。

写真を久しぶりに撮ったんでね~

って前置きはもういいですね。


さーそれでは今年のおみくじ


発表いたします!




ジャカジャーン

omikuji.jpg

『末吉』・・・微妙。あちゃ~

凶から一歩前進はできました。ほんの一歩ね。
凶・末小吉・末吉~の順らしいのでやっぱ微妙ですね。

凶がでたらいいオチが出来たんですけどね~
でも一年やけくそになりそう。

書いてあることも微妙でしたね。

一つ挙げると
願望『不注意の為破れる恐れがある』・・・微妙。
ダック集中しろっ!

凶じゃなくホっとしたんでそのまま海までお散歩♪

yuigahama.jpg

由比ガ浜です。

そしてこれが滑川
namerikawa.jpg
namerikawa01.jpg
こんな風に由比ガ浜と合流します。

天気も良かったんでコンビニでご飯買って
しばらくボ~っとしてました。

そしたらねいたんです。アレが。
そう『妖怪』が。
これが証拠写真です。

ittanmome.jpg

一反木綿が。こんなとこにいたんですね。
湘南にもいたんですね♪

今度はビビビのねずみ男に逢いたいよ。

ま~そんな感じで今年は
微妙~にがんばります。

ほんと良かったよ~
ビビリのダックなもんでね。

ではでは

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

ビビビってクリックしてクリ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

おぉ

気になってましたよ~。
末吉…微妙……。

てか、今年のうちの父さんと同じ~(笑)

写真の海、綺麗ですね。
こっち(札幌)は真っ白なので。
いったんもめんが居ても見つけづらいかも。
湘南は暖かいのですか?

うむ!

本当に微妙!
大吉!っといかない所がダックさんらしいか!

でもまあ、ゆっくりとした日をおくられたようで
よかったでさぁね♪
一反木綿には、誰も乗っていなかったようで。

こんばんは

Saryuです。

末吉とは…微妙なポジションでしたね。
その場でもリアクションし難い感じもあったりで(汗)

それでも、ゆったりとした休日が過ごせたみたいですし、よかったですね。

No title

末吉!!(笑)
うっわー自分的に以外でした^^;
でも、ランクUPしてよかったです^^
そして・・一旦木綿、ほんとにいたんだ・・(ワラ

とってものどかでいいなぁーー
悩み事があったら来て 海のばかやろう~~!とか
叫ぶの??
そしてキレイな空に短めの一反もめん♪
いいモノ見ましたね!!

末吉かぁ~~でも吉は吉
この調子でランクUPして行こうぜい

ナントカ家の母さんコメントども~

微妙ですね~
ダックらしいっちゃ~そうかも。
凶が出なかっただけ今年はハッピーですね。
お父さんも凶じゃなく良かったですね~微妙だけど。

さっき北海道の荒れてるニュース見ましたよ。
物凄く吹雪いてますね~。こわ~

こちら横浜はお天気が続いてます。
海に行った日はポカポカと春のようでした。

ではでは

親方コメントども~

微妙っす!
超微妙っす!!
ダックらしいですね~ほんと。
ぶれぶれなタイトル通りでアザ~ス。

この日はポカポカといい天気でしたよ。
まったりボ~って一反木綿見てました。

一反木綿に乗りそこねましたね~
親子ともども

ではでは

Saryuさんコメントども~

今年初のドキドキでした。
これで凶引いたらネタになるけどな~
なんて思ったりもしたんですが
内心ほっとしました。

この日はゆったり過ごしましたね。
海は昔から何かあったら行ってる
癒しの場所なんでね。

ではでは

コトリさんコメントども~

意外でしたか~
オイラも意外でしたよ。

このパターンなら大吉や凶を引くもんなのにね。
これがぶれぶれダックの真骨頂ですね。
レベルアップしたんで今年はいいことあるかな~

一反木綿いたんですよ~湘南に。
今度は乗ります。

ではでは

ばびさんコメントども~

のどかでしたね~ぽかぽかで。

海で叫んでみたいですね。
昔よく癒されに海に行ってましたよ。
そんでぼ~っと波の音聞くと落ち着くんですよ。
f分の1の揺らぎって言うみたいですね。
人が落ち着くリズムみたいですよ。おためしあれ~

テテテテッテッテッテッテ~!
レベルが1ランク上がったみたいですね。
ホイミくらい覚えたかも~

ではでは

No title

う~ん、イマイチな結果だったね~
そこは気合で凶ひいてくんないと…
ウソウソ。
そういえば目玉の親父の声優さんがお亡くなりになったって
ニュースをヤフーでみたような…
ナム~

純さんコメントども~

同じでしたか~♪
仲間、仲間。
じゃー今年はいい事ありますね。

年末、凍結しないかもね。

ではでは

モールエイジさんコメントども~

う~ん別なところに気合は使いたいな~

若干狙ってたところはあるんですけどね。
くじ運はまったくないんです。

そうそう『田の中勇』さんでしたね。
あの声は貴重でしたね。
またアニメやったら誰がやるんだろな~
声が低くなってたら笑うね。
『麒麟です』みたいな。

ではでは

い、一反木綿がいた…w

ダッキーな鬼太郎がツボすぎまっすw
父さんとの脱力系な会話もエエですなあ♪

あ、クリックして、運勢のとこ読んじゃいました。
(どうも細部が気になる性格なもんで…)
結論。『知る人ぞ知る』! ドーン!! 渋いわあ ^^;

ちなみに、ぶれぶれ占いは『落ちつけ!』と出ました!
肝に銘じますです、ハイ・・・

G.D.M.T.さんコメントども~

湘南は妖怪だらけですよ~

運勢見ちゃいましたか
これね今の自分の状態と似てるので
気をつけないとな~って思ってました。
見てる人は見てるんですよね~怖いわ~

ぶれぶれ占いはけっこう末吉出るんですよ。
ま~ぶれぶれなんで気になさらずに~

ではでは

No title

今(now)年はついに、おみくじ引いてません・・・。
仕方が無いので、あとで自分で作ってみます。

あ、一旦木綿を捕まえれば、
もしかして裏に書いてありますかね?!

ちょっと海岸行ってきます。

ナウさんコメントども~

一年間ブルーになるかもなんで
おみくじって引かないほうがいいかもしれないね。

一反木綿の裏書いてましたよ
たしかね~『微妙』って。
占いは『ぶれぶれ占い』をどうぞ。

Tシャツ凄いよね~お疲れ様です。

ではでは

No title

良いですねー海!
私は出身が小樽で同じく海が近いのですが、子供の頃初詣帰りにいったら豪雪・猛吹雪で演歌の世界でした。
ゲゲゲのダック太郎カワエエ!

お互い末吉で微妙な感じですが今年一年がんばりましょう!

No title

凶じゃなかったんですねー(笑)

一反木綿 Σ('-'ノ)ノ  確かに!(笑)
海の写真良いですねー!空もとっても綺麗!(*´∇`*)

ナントカ家の父さんコメントども~

海はいいですね~
癒しですね~
演歌ですね~

同じ末吉同士微妙にいきましょう。

来年はもう一歩上がるといいですね。

ではでは

まあのさんコメントども~

凶じゃなかったんですよ。
引きの弱さが今年も出ました。
あらためて微妙ですね。
アメリカにはおみくじみたいのあるんですかね?

来年はきょ・・・吉くらい出したいな~

ま~一反木綿も見れたことだし
微妙に今年はがんばります!

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
