fc2ブログ

新年会そしてついに

へルパー学校の仲間と新メンバーも参加しての
新年会にいってきました。
やっぱり楽しいですね~

愚痴。そして
nomikai.jpg
皆ごきげんでしたね~色々とね。にんともかんとも

ま~帰る電車は無いのでそのまま友人宅へ。
もうオールナイトは出来ない年齢ですね~
皆死んでました。

朝家に帰る電車で急に思い立ってある場所へ。
そこは

hachiman.jpg
って何処だよ!
ちょっと分からないかな~では
hachiman02-1.jpg
さらにドーン
hachiman03-1.jpg
そう鶴岡八幡宮に行ってきました。あの鎌倉のね。

初詣を兼ねて~そう例のあれ。

目的は一つ。
おみくじ~!

ついに行って来ましたよ。勇気をふりしぼって。

その結果は・・・。

ダカダカダカダカダン!!

もうちょっと引っ張ろうかな~
皆さんなんだと思いますか?

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
クリックしたら運勢上がるかも

スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

Don't touch me!って、
何触っちゃったんですか~?!
私は、飲むのは好きなのですが、
(財布と相談すれば、一人でも
 一、二、三次会出来ます。)

でも、肝機能が弱いのか、
翌日の身体がおかしなことばかりになります。
とりあえず、家族には虚勢は張りますが、
娘に「お酒の匂いする~」と、言われた時は、
ちょっと、反省でした・・・。

って、私ここでコメントすると
超ヨワヨワ体質っぽいですね~。

No title

ハットリくんと飲んだんですか!?
にんともかんともウラヤマシスでござる!!

誰か触るな!!って怒ってますけど大丈夫
だったんですか?

No title

私も”Don't touch me!”が気になるんですけど(笑)
誰がどこ触ったんだろう(笑)

私ももう外でオールとかできないかもー(^_^;) できても次の日死んでますね(^_^;)

おはようございます。

Saryuです。

写真付だと雰囲気変わりますね。
旅行記みたいな感じで。

あ~おみくじの結果が…気になります
何でしょうね~。「凶」とか出ちゃいましたかね?

おみくじが何にせよ、ダックテールさんにとって素敵な一年になりますように…って事で(笑)

同じ日に♪

行きましたね~~~
何引いたのかな。。。
写真とコラボのダックさんが嬉しそうなので中吉!

でも 引っ張ったから 大吉??


Don't touch me。。。。。触ったの????(笑)

No title

気の合う仲間との飲み会!うらやましい!
2ケ月に1回くらいは僕もそういうのやりたい!
きっと凶だよ!間違いないよ!

ずばり!!

中吉!!

No title

おみくじ・・気になりますねー^^
リアクションから察するに・・わからな~い(笑)
鎌倉に行きたくなりました^^

No title

ぶれぶれ占いで、「吉 いつもどーり」と
出たので、「吉」に一票!

ナウさんコメントども~

何さわってるんでしょうね~♪

ナウさんはお酒好きなんですね。
オイラはほとんど飲めないんですけどね~
この場が好きで二次会へとしらふで顔出します。

でも虚弱なナウさんはちょっと嫌だな~
いつでもハイテンションなイメージなんでね。

ではでは

78さんコメントども~

そうなんですハットリくんと飲んだんですよ。
かなりの年齢のハットリくんですけど~

ま~色々とね~
楽しい新年会でしたよ♪
ご愛嬌ということで~
たぶん本人は反省してると思います。
このブログを見たらね。

ではでは

まあのさんコメントども~

気になりますか~
人権侵害になるので多くは語れません!
本人はノーコメントだそうなんで。

でもと~っても楽しい新年会でしたよ。

まあのさん同様オールナイトはもう無理ですね~
朝死んでました。なのに初詣。
次の日さらに死にましたとさ。

ではでは

Saryuさんコメントども~

ちょっとした旅行記って
オイラも出来上がって思いました。
どこまで行ったんだお前は~ってね。

天気も良くて気温も高くて
お出かけ日和でしたね~

おみくじは~・・・まだ秘密。うふっ

ではでは

ばびさんコメントども~

さ~おみくじの結果は
ばびさんに勝てたのでしょうか!

ま~引っ張る様な話じゃないんですけどね。
せっかくお出かけして~
写真も撮ってきたので引っ張ってみました~

何触ろうとしたんでしょうね。これも秘密。

ではでは

コイケタクさんコメントども~

同じ苦しみを分かる仲間は
楽しいですね~
あ~2ケ月に1回はやりたいですね。
愚痴を吐き出したいしね~
さらにその愚痴に共感できるからな~
気分いいです。

凶だってー!うぅ~ん実は・・・。
ヒ・ミ・チュ♪

ではでは

純さんコメントども~

ページ重くなかったか心配でしたよ。

中吉ですか~

どうなんでしょうね~

結果は後ほど~~~

ではでは

コトリさんコメントども~

結果はダックらしいかも~

鎌倉いいですよ~
久しぶりに降り立ちました。
時間がゆ~たりしてる雰囲気がいいですね。
お天気も良くて気持ちよかったです。

昨晩の飲み疲れのせいで帰ったら爆睡でした。ふ~

ではでは

ガクッ

もう神社の写真出てきた瞬間 、初詣の「おみくじ」だってすぐ連想できました i-87
そして最後で…おい、まだ引っ張るのかよi-240って思わず呟いたものぐさ姫ですw
それにしても八幡さんとダックさん&ハムちゃんのコラボが素敵ですね!
あと、ハットリ君久しぶりに見ましたw
ん~懐かしい i-237 

菅野 叶和子さんコメントども~

ぶれぶれ占いどうもです。
けっこう微妙な結果ばっかりなんですよ~

ほんとのおみくじも微妙だったりして。

どうなんでしょうね~

ではでは後ほど

ものぐさ姫さんコメントども~

写真めずらしく撮ったんでね~
ちょっと引っ張らしてくださいよ。

でもまんまとトラップに引っ掛かりましたね~
これから10日間くらい引っ張るつもりなんで。ぷぷぷっ

ハットリくん懐かしいですね~
実は実在したんですよ。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が