スポンサーサイト


モールエイジに捧ぐ

いざアラバスタ

モールエイジさん
Tシャツありがとうございました。
このTシャツは家宝にしますので。

ご要望の通りのポーズで撮ってみましたよ。
背中のダックプリントが見えないのが残念。

ま~ただ撮るのではダックらしくないので
こんなんなりました~♪

それでは本邦初公開これが生ダックです。
ジャカジャン♪

alabasta01.jpg

仕事でたまたま猿のかっこうしたもんで
思わず撮ってしまいました。ウキっ
どんな仕事だよ~とかツっこまないのそこ!

正面は完全猿メイクなので
スパムで引っかかってしまうので
あしからず~。

お互い体調不良みたいですね。
モールさん少し元気を送りますよ~~~ハっ!!

ではでは

 にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
クリックしたら海賊王になれるかも
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

さる??

仕事でさる。。ミュージカル?(笑)
この画像見てる時にくろちゃんが来て~
ワンピースだ!!と騒いでるばびに
「こ!これは一番感動の場面っ!!」と言って
あらすじとワンピース第23巻を貸してくれました。。
ダックさんとチャイさまも海賊でしたか・・
で?誰に撮ってもらったの?
ばびはゾロが好きなので 生ダックさんが被ってたら
キーーーーーでしたね。。よかった

生ダックさん!!

猿??
ダックさんが猿?
まあ、何はともあれ、初、生ダックさんと言う訳で。
開けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
風邪はまだ完治してないようで、お大事に。

No title

いつも出ているダックさん=リアルダックさん
じゃなかたんですか~?!

しかし、正面はスパムって・・・。
私と一緒じゃないですか。

何気にONE PIECEイラストと
線を合わせる技に惚れます♪ッポ♪

えっ

ちょっw ダックさんて何の仕事してるんですか?(笑)
ダックを脱ぎ捨てても動物・・・素敵です(*´∇`*)
いいなぁTシャツ!!!

ばびさんコメントども~

実はダックを被った猿なんですよ。

新年会の余興でやらされました。捨て身です。

このワンピースのお話はすごっくいいですよ。
ってちゃんと漫画も借りてるんですね。
いや~ゾロが好きなんですか~あぶね~
サンジとナミ好きな方には申し訳ないです。
皆の横に入れるつもりが小さくなりすぎてね~

ゾロいいよね~。オイラも大好きです。
撮ってくれたのは・・・誰?

ではでは


ウキー!

いただきます!ありがとう!
また改めて新年のあいさつに来ます!!

純さんコメントども~

そう猿ダックに生まれ変わりました。
こんなアホですが
今年もよろしくお願いします。

風邪はよくはなってるんですけどね~
セキが止まらなくなる時があって
ヒ~ハ~言ってます。

ではでは

ナウさんコメントども~

ええ実はダックを被ってたサルなんです。
さらにサルの下には・・・。

とても言えません。
たぶんスパム扱いですね。

ワンピースファンの方沢山いるんでね~
あまりアホ過ぎると怒られるかな~って
ちょっと馴染ませてみたしだいです。ふふふ

ではでは

まあのさんコメントども~

いったい何の仕事なんでしょう?
自分でも摩訶不思議です。

ダックの下にはサル
サルの下には・・・きゃ~!
言えません。とてもとても

Tシャツはモールエイジさんの
素敵な作品なんで超気に入ってます♪
次回の企画してくれたらいいですね~

ではでは

モールエイジさんコメントども~

こんなんでいいですかね~
ワンピースを汚してなければいいですが・・・。

Tシャツありがとうございました。
とってもと~っても気に入ってます。
今年もよろしくお願いします。

風邪まだよくないんですか?
オイラもです。
お互い健康には気をつけましょうね。

ではでは

麦わら海賊団に

猿っていたか・・・?
と思いつつじ~っと見てしまいましたよ。
なんだ、ダックさんか・・ってええ??~~!(2度見)

ものほんがでましたねついに。
しっかりお尻も赤いので、合格です。なので次のステージへどうぞ。
しっかしうまいですね~~~~!!!

この話はね~、長女共々大好きな話ですよ。
映画も見ましたしね。原作中でも、歴史に残る戦争だと
書いてありましたもんね・・・。
あっしもゾロにあこがれます。でもコーザもかっこよろしいです。

No title

そうかぁ~、ダックさんは猿の仕事を
してらっしゃるんですね。素晴らしい!!

アラバスタ写真。そのパターンできましたか!!
カッコ良いですね~!!

僕も早く撮らなきゃ…。

親方コメントども~

サル確か一味にいませんでしたか?
アヒルとハムも。新作かも!

次のステージに行っていいんですね~
それでは行って参りやす。って次どこ?

この話好きな方多いですね~
オイラもめっちゃ好きですよ。
コーザたしかにかっこいいですね。
あ~また観たくなったな~

ではでは

78さんコメントども~

そうそう日光あたりでがんばってます。
一度見に来てね~~~けっこう芸しますよ~

初めは普通の写真(サルだけど)載せようと思ったんですけど
なんとなく画像探してたらいいのが出てきて
オイラも入れちゃおってね~
そしたらダックも入れたくなってこんな写真になりました。

78さんもなんかするのかな?
ちょっとプレッシャー与えてみました。ケケケっ

ではでは

おぉ~生ダックさん

今日は写真にてお初でお目にかかるブログAuthor、これで2人目です。
生ダックさんが見えるの??って思ったら、サルの着ぐるみだし i-278
ってかTシャツまで着てるし!
ハムスター頭に乗せてて、後姿と言えど ちょっと笑ってしまいました。
ちなみに、チョッパーの上に乗ってるダックさんが一番笑えたよw
                   ↑
               芸が細かいなぁ。

おはようございます。

Saryuです。

モールエイジTシャツ+ワンピース+生ダックさんの写真。
いつものイラストとも違って面白いですね~。

お仕事で「猿」になるとは…
コントの出来はいかがでしたか?(笑)

それでは。

No title

そして相方の下に!
明けましておめでとう!ガオー!トラだぞー!
いやいやホントありがとね~嬉しいな~
出来る人だけでいいなんていっても、
貰った人にしてみれば、送り主がそういえば、
半ば強制のようなもんだよね~(笑)
裾のダックが見えないのが残念ね~かわりに赤い尻があるからいいか!
何はともあれ今年もよろしくね!

こんばんは~

サルの芸をお見せできないのが残念です。

最初はねワンピースの背景と合成だけだったんですけど
あっこれイラストブログやんって思ってダックを付け足し
ならハムも入れなきゃねってこんな感じになりました。

思いつきもたまには上手くいきますね♪

ではでは

Saryuさんコメントども~

合成写真は初めてだったのでどうなんでしょう。
Saryuさんに聞いてやればもっと上手く簡単に出来たのかな~

プライバシーのため背景にモザイクかけてたら
なんだかパッとしなくて、とりあえず全部消してみたら
なんか閃いて合成したしだいです。偶然の賜物かも。

サル芸をお見せできないのが残念だな~
今度機会があれば是非。

ではでは

モールエイジさんコメントども~

またまたコメントども~
『ガオー!トラだぞー!』とアホっぽい切り出し素敵です。
このポーズね~モールさんのブログ見て『え~聞いてないよ』
ってダチョウ倶楽部的につっこんでみましたよ。
半ば強制ですね。

サルは偶然やらされることになってちょい嫌々だったんですけどね~
タイミングいいですね。ネタになるじゃんと
転んでもただでは起きない精神でがんばりました。
背中のダックを考えてなかったんですよ~失敗でした。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは

No title

ずっとコメントしそびれてしまいました><;
初生ダックがおサルさんですか!
見事に背景と溶け込んでおりますよ^^v

さとりさんコメントども~

お久しぶりです。
お恥ずかしい姿をお見せしました。

いや~なんとか海賊の一味に
入れていただくことができましたよ~
ってそうなったらいいな~

ではでは


月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
