スポンサーサイト


新年早々

正月休みは・・・。
年末年始と働いてたので
3,4日と正月休みでした。まったく正月って感じがしないですね。
2日に休み前なんで
yakiniku.jpg
がっつり焼肉を食べてきました。
久しぶりの肉はいいですね~しかも安い。
一番好きなタン塩をたらふく頂きましたよ。ふっふっふっ

そして休みの3日。
家は国1の近くなんで正月といったら・・・

そう暴走族!って違~~~う。
ま~これもありなんですけど。

え・き・で・ん、そう駅伝です。
2日の往路は仕事だったので復路を
ekiden.jpg
TVで堪能しました。東洋大総合優勝おめでとう~~~♪
亜細亜大学応援してた君!残念!

えっTVで!
そうなんですTVなんですよ。なんでか知りたいですか~それは~
新年早々に
kazeppiki.jpg
風邪を引きました。ぷぷぷっ

あいかわらずのアホっぷりです。
焼肉食べながらだんだん声が変わってきてるし~~~。
お前誰って感じ。

今年を暗示してるかのようなスタートです。
いやっスタート前に足つったような心境です。

いやはや今年のダックは波乱がありそうな予感。
期待に答えられるアホ絵が描けそう~~~。

皆様、体調にはお気をつけよ~~~♪

ではでは
 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
元気になるのでよろしクリック
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

だいじょうぶですか~~

お仕事お疲れ様です。。
2連休って普通のお休みと変らないですよね・・
それに風邪までついてきましたか~~
チャイさまは酔っているというのに・・
焼き肉で栄養付けて早くよくなってくださいね♪
ちなみに ばびも国1の近くで 
タン塩大好きです(食べて~~~~)

なんとまぁ・・・

新年早々、風邪ですか大丈夫ですかクスリをおのみなさいホレホレ。
4日はしっかり寝ていました?ヘルプする前にヘルプされては
しゃれにならんというですね、ことですよ~。
お大事に。5日、完全復活で仕事にのぞめればよいですね。

なにげにヨッパなネズミくんが極悪っぽくていいですね。うひひ。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

焼き肉を食べながら風邪をひいていくというのは、なんとなくダックテールさんらしいというか、お疲れ様です・・・
どうぞお大事にしてください

出遅れました

明けましておめでとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

年賀のラムちゃん、かわいかったv-10

箱根駅伝の山の竜神は、凄かったですね~!
昨年、三浦しおんさんの、「風が強く吹いている」を読んだので、
感動一塩でした。

風邪、早く良くなると良いですね、お大事になさって下さいね。

あけましておめでとうございます。

バタフライエフェクト見ました。2が無かったので3を先にですが……。
いや~面白かった!!
最後、えーっ!!でしたよ。

風邪をこじらせないでくださいね。
お大事にー!!

No title

お仕事お疲れ様でした~!

焼肉っていうのがまたお正月っぽくないですよね(笑)でも美味しいから良しです!(´∇`)

風邪ひいちゃったんですか(><)お大事に!!
きっと今年の悪運が最初にきちゃったんですよ。これからきっと良い事が!!(´∇`)

No title

駅伝の東洋大学はすごかったですね~。

あんな日本中が注目して、

ギャラリーがたくさん居る中で走ったらさぞかし
気持ちがいいことでしょうね。

というか風邪引いてしまったんですか! 栄養のあるものを
とってお大事にしてください。自分もこの間風邪気味になって、
玉子酒を飲んでしのいでいました。

No title

テンションは万病に効きますよ!
がっつり、やら・・・楽しい事ばかり、
考えて、体動かすと気付けば、
風邪が治っている場合があります!

って、言いたいのですが、
まずは、完全回復に向けて、
ゆっくり身体を休めてください。

ちなみに、私はもう焼肉は胃が受け付けてくれません・・・。
昨日も昼間にハンバーグ食べただけで、
夕方ご飯食べられませんでした・・・。

こんにちは

Saryuです。

新年早々、バタバタですね~
体の具合は大丈夫ですか。

駅伝はテレビで観戦しました~。
我が母校はシード落ち…。
来年は頑張ってもらいたいな~。

それでは、今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます~

ウチとこも、正月に兄夫婦が帰ってきたので
焼肉でしたよ(´∇`)
大晦日に売りつくしの半額お肉ですけど何か?w

風邪ですかー折角のお休み残念ですねぇ(;´ρ`)
しっかり休んで、早く治して更新がんがってくださいねー

リンクしておきました、今年もよろしくお願いします(´ー`)

肉たくさん食べて早く治して下さいね。

せっかくのお休みになんだか災難ですね。
くれぐれも、お大事になさって下さい。

No title

風邪、遂にひいちゃいましたか~T T
日中は割りと暖かいのに、
夜になると急に冷えますからねー
早く良くなると良いですね。
焼肉~いいな~^^
食べたくなってきました。
ご飯に載せてたべるビビンバなんかも
私は好きです^^

ばびさんコメントども~

そうただの連休です。
ま~入ったばかりなんで仕方ないですけど。
お~同じ国1仲間ですね♪

風邪にはやられました。
焼肉食べなが声が変わるのが分かって
あ~もう明日休みだからいいや~~~
って感じでした。久々の肉なんでね。
タン塩はウマウマですね。

ではでは


親方コメントども~

正月はがっつりくたばってました。
今日はボーっと仕事していましたね。

大分身体が覚えてきてるので
考えないで動けて良かったです。やるね
しかし明日新年会があって
何かやらされそ~。憂鬱です。

けっこう極悪ハムスターなんです。
何度回し車壊されたか。何度給水器壊されたことか。
もう戦いです!

ではでは

スタジオナントカ家の父さんコメントども~

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

もう久しぶりの肉だったんで
体調はどうでもよくなってました~
店出たら完全に潰れてました。怖ろし~

パワー付けに行って風邪が付いてきましたよ。
新年早々ダックらしいスタートです。

ではでは

菅野 叶和子さんコメントども~

明けましておめでとうございました(笑)
今年もよろしくお願いします。

ラムちゃんは虎ではないんですけどね
頭からはなれなくなって描いてしまいました。

駅伝はドラマがあっていいですね~
シードじゃない大学の本戦までのドキュメント観てたんで
今年は思い入れが違ったかも。感動だ~~~!

風邪は良くはなってるような感じ・・・。と思います。

ではでは

スタジオナントカ家の母さんコメントども~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

『3』観たんですか~~~!
面白かったんですか。うわ~観て~~~。
最後は衝撃的なんですね。
もう借りるしかないな~。

風邪は良くはなってると思います。たぶん・・・。
は~休みたいわ~

ではでは

まあのさんコメントども~

焼肉って正月っぽくないですね。ほんと
店もけっこう空いてたかも。
がっつりタン塩リピート&リピートしました。
もう食えましぇん。

物は考えようですね~。悪運が最初に来たんですね。
いいこと言うわ~。
気分が晴れましたよ。

ではでは

queenさんコメントども~

駅伝は正月につい見てて
気付いたら感動してる怖ろしいTVです。

チキンヤローなんであんな観衆の中
絶対無理。それでいて目立ちたい気持ちもあるんで
何かしそう。アホの坂田とかしてそ~。

風邪、大事にならなくてよかったですね。
がっつり引いてるので後は直るのみです。ふ~

ではでは

アキヒサナウさんコメントども~

病はテンションからって言いますもんね~♪
たしかに気持ちだけでも
上げとかないといけませんね。

肉のパワーを活かせてないな~
もっとタン塩食っとけばよかったかも。

ナウさんは肉もうだめなんですか。意外ね。
ハンバーグでアウトとは。
この~根性無し!

ではでは

Saryuさんコメントども~

毎日バタバタしていますね。
貧乏性なんですねたぶん。

風邪は良くなってると思うんですけどね~たぶん。
いやきっと。

駅伝シード落ちましたか。残念ですね。
予選のドキュメント観てから
いかに本戦出場が大変か分かりました。
来年出れるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

ではでは

真夜さんコメントどう~

あけましておめでとうございます。

正月早々の焼肉っていいですよね。気分的に。
値段じゃないですよ。
食べることに意味があるんです。
どんな意味かは各自で考えてください。

風邪なんてアホですよね~まったく。

リンクこちらも完了しました。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ではでは

純さんコメントども~

休みになると張っていた気が
プツンと切れちゃうんですよ。いつも

そして体調崩しちゃうパターン。
年末年始とバタバタしすぎてたんでね~
やってしまいました。

良くはなってると思うんですけどね~たぶん。
肉食ってきます。

ではでは

コトリさんコメントども~

日中は暖かいですね~
でもたぶん疲れと緊張なのかな~

正月なんで張り詰めてたものが切れたんでは
と思ってます。プツン

久々の焼肉なんでかなりテンション上がりました。さらに安いんです。
あ~ビビンバ忘れてた~。肉オンリーでした。
今度は忘れず頼まないと。

ではでは

あああ…

風邪ひきダックさん、顔、蒼すぎッw!!
…良くなってきましたか?
普段から気を張って頑張ってる人は、
休みとなると一気に体調を崩すもの、なんですよね。
(ホラ、あのヒトも…)
賀春焼肉、いいですね~。 タン塩サイコー!
僕はお正月、蟹三昧を堪能しましたよ♪

あ、だいぶ遅ればせながらの(スミマセーン!)
あけおめでございます。
そして、ことよろでございます。
んでもって、なにしろ、くれぐれもお大事にーーっ!

あけおめ~

あけましたおめでとうございました。

がっつり焼肉三昧でした。
あまり身にならなかったようです。

G.D.M.T.さんは蟹三昧ですか~いいですね。
そういえば蟹は去年からまったく食べてないかも・・・。
考えると食べたくなりますね。

風邪はぼちぼち良くなってます。
セキがたまに止まらなくなるんでね~
こんなスタートですが今年もよろしくお願いします。

ではでは

あけまして

おめでとうございます(遅め)

年末年始、飲んだくれてました。そのツケが、今、仕事に・・・。

箱根駅伝で電車が動かなくって・・・。
普段ならイライラ物ですが、このときばかりは寛大に応援です。

頑張ってる人をムゲにはできませんね。

犬左衛門さんコメントども~

あけました。遅っ!
おめでとうございます。

この~飲んだくれ~

駅伝のときって電車止まるんですね。初耳でした。
あのがんばりには
応援しないわけにいかないですね~

今年もよろしくお願いします。
ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
