スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2010虎年

新年明けましておめでとうございます♪

初日からコスプレでお送りいたします。

akeome2010.jpg

アホっぷりは健在です。

こんなアホダックですが
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ではでは

 にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
今年もよろしクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むひょ~ん!

明けまして、おめでとうございます。

でた!でました真骨頂!
新年早々、見れたのでやれうれしやでございます。
暗い世の中を明るく照らしておくんなさい。
では、今年もよろしくおねがいしやっす!

ラムちゃんかわゆし!!

明けましておめでとうございます!!
ダックさん流のラムちゃんがとてもかわゆしです。
今年もよろしくおねがい致します。

あけましておめでとうございます!

Saryuです。

今年のスタートはコスプレからですか(笑)
タイガーマスクのお腹がポヨンとしてていいですね~。

今年もよろしくお願いしま~す!!

No title

明けましておめでとう御座います^^
昨年は大変お世話になりました。
ラムちゃんなチャイちゃん、可愛い~w
ダックさんもタイガーマスク、きまってますよ~!
今年もステキなイラストや映画や本の紹介、
楽しみにしてます^^
今年も宜しく御願い致します。

No title

あけましておめでとうございます!!

ラムちゃんいいッスね~。

今年もお願いするだっちゃ~☆

明けオメ!

わ~ラムちゃんだぁ!!!
なんか久々に見るわ~♪
新年早々明るくなりそうな絵で良いですよ。
また今年も面白い絵を期待してま~すi-88

親方コメントども~

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

こんなの待ってたんですね。
ってゆうかこんなのしか描けましぇん。
よろしくご指導お願いいたしますね。

ではでは

純さんコメントども~

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

そういえばラムちゃんは虎では無かったですね。
虎柄のビキニだけで鬼でした。あちゃ~

中学の時ハマってたな~うる星やつら。見てましたか
描いてて懐かしかったですよ。
今年もこんな感じでお送りいたしますので突っ込みなどお願いします。

ではでは

Saryuさんコメントども~

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

お腹のことは聞かないで~~~
・・・最近たるんできたかな。

今年もコスプレがんばります!

ではでは

コトリさんコメントども~

あけましておめでとうございます♪
今年もチャイともどもよろしくお願いします。

時間があればガンガン描きたいですね~
映画も本も見たいな~~
・・・時間が足りましぇ~ん。何とかやりくりしないと。

ではでは

78さんコメントども~

あけましておめでとうございます♪

ラムちゃん気に入っていただけました~
描いてて懐かしかったですよ。

こちらこそ
今年もよろしくしてだっちゃ☆

No title

明けましておめでとうございます!
といいますか、早速そのマスク
はがしに行きます♪
ラムちゃんの場合はもちろん、
そのブラ?!をあたるのアレで取りに行きます♪

今(now)年も笑いと批評と笑いと日常と笑いを
期待しております♪

(こういうイラストがすぐ描けていいなぁ~・・・ブツブツ)

あけおめことよろです。

昨年は大変お世話になりました^^
というか、楽しませていただきました!
今年もよろしくお願いします。
トラ柄=ラムちゃんですよね!やっぱり。可愛い!

ものぐさ姫さんコメントども~

あけましておめでとうございます♪

ラムちゃんですよ~
懐かしいですね~
新年早々アホ絵をご堪能くださいまし。

今年もよろしくお願いします。

ではでは

アキヒサナウさんコメントども~

明けましておめでとうございます♪
マスクはがされるの~
でもこれ顔にペインティングしてるんですよ。

>笑いと批評と笑いと日常と笑いを
って笑いオンリーですかい!
たまにはカッコイイ作品みたいな~イラスト描きて~

でも頭に浮かぶのはこんなんばっかで。
今年もアホ絵9割でがんばりまっす!!

ではでは

さとりさんコメントども~

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

こちらも楽しませていただいております。
家族ネタがないので羨ましいですよ~

さ~ネタを探さないと~
今年もこんな調子で行きますので
ちゃんと着いてきてくださいね。

ではでは

あけましておめでとうございます。

おお、ラムちゃんが! あと、何気にギャグも(笑。ダックもタイガーになって、新年からネタが満載ですね。

今年もよろしくおねがいします。がしょーん!

queenさんコメントども~

あけましておめでとうございます。

新年からアホ満載でお送りしています。
そう今年はタイガーダックでいこうかしら~
んっ・・・何だか沢山不倫して事故まで起こしそうな感じですね。

やっぱりダックテールでがんばりまっしゅ。

今年もよろしくおねがいします♪

ではでは

No title

おラムハムちゃんですか(笑) かわいい!

昨年はお世話になりました~(´∇`)
今年もよろしくおねがいします!!

あけおめ

カンペキ出遅れのばびですが
今年もよろしくお願いします。。
何をしていたかと申しますと 見たよ!見ましたよーーーー!
バタフライエフェクト 
今日 1&2借りてきました 3は無かったような…
今日は1  すごいわーーあんなオチでしたか。。
ハラハラしました
ばびんちのブログにも書きたいのでダックさんの感想に
飛べるようにしてもいい??
うん、たぶんするっ!(笑) だって感想書けないもん

明日は2見るよ~~~

まあのさんコメントども~

あけましておめでとうございます♪

こちらこそお世話様でした。
今年はイラストで絡んでいけたらいいな~
なんて思ってます。

今年もよろしくお願いします。
ではでは

ばびさんコメントども~

明けましておめでとうございます♪

バタフライエフェクト観たんですね~~~
最後切ないよね。 
でもこれしかないかな~
『3』無かったんだ
最後は切ないんだろうな。ふ~

リンクしちゃってかまいませんよ~
ドンドン飛んできちゃってくださいな♪

今年もよろしくね~~~

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
