fc2ブログ

バタフライ・エフェクト2 その3(ネタバレ注意)

最終章

ふ~やっとたどり着いた。

今回はだらだらとまとめもせず
描いてしまいました。

最後の最後はさすがに書いてないですが
ほとんどネタバレのため
観たいな~って思った方は
さらっとスルーして下さい。

そうでない方は
じっくり見ていってくださいな。

1章 2章
『最終章』
butterfly2-03.jpg

ニックは会社で地位を高め
副社長になっていた。

そしてあほニックは社長の娘とトイレで
有頂天に喜んでおります。

そのころ親友のトレバーは
顧客とトラブル中。

そして驚くことに恋人ジュリーとは別れていた。
(何のために過去に行ったんでしょうね)

偶然ジュリーと仕事場で出会ったが
すでに新しい恋人が出来ていて
紹介される始末。あらら

トレバーはまだトラブル中でした。
ニックに事を収めるよう頼むが
ますます悪化していきます。

しまいにジュリーまでも巻き込まれ
ニックの命までもピンチに。

急いで過去に飛ぼうとする
ニックの背後には・・・。ガクっ

そして目覚め、過去と思っていたニックは
意外な場所にいることに驚愕する。
(オイラは笑いました)

もうボロボロのニック。
ついに最後の写真にジャンプします。
そうあの集合写真に。

ニックは恋人と友人を救えるのか。
ニックの未来は・・・・・。

最後は直接観てください。
どうしてもって方はメールでも。

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
気になる方はクリックすると見れるかもよ
スポンサーサイト



テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

No title

もうあれだね、ここまでやられると見たくてたまらん。
ってか最後まで描いて~って位!
なんとか2時間作るか…

近いうちに観る予定なんで、字はほとんど読んでません。
あー楽しみだなー♪

見終わったらまたじっくり記事を読みますぞ。

ぎゃーー

がっつり読んだけど
やっぱり 結末わっかんねぇ~~~
気になる~~~
これはもう借りるしかないっ
どれくらい前のやつ??
ご近所のTSUTAYA、古いのがないんだーーーー

おはようございます。

Saryuです。

ん~最後まで観たいですね~。
お正月休みにチェックしたいと思います(笑)
映画自体がかなり久しぶりだなので、楽しみです。

No title

続きは迷わずクリック!
だって、ダックさんの絵が見たいから~!

これは映画評論家の新しい形として、
番組作れるのではないでしょうか?!

現在(now)はメディア業界も、スポンサー不足で、
資金繰りに困っているので、ちょっと
安くやるよ~といえば、職になってしまうかも?!

って、あさはかですみません。
でも、コメント&イラスト&時々くずす?!は、
本当に凄く入りやすいですよ~♪

No title

ついに完結(?)ですね。
おめでとうございます!!

僕最近、意識しているワケではありませんが
アニメか特撮の映画ばかり観ているので(笑)、
たまにはしっかり実写映画を観なきゃなと
思いました。

モールエイジさんコメントども~

じゃ~観てください。ふふふ

さすがに最後はね~
調子に乗って描きそうでしたけどね。

みるならまず『1』がいいですよ。
これは超オススメよ♪

ではでは

ナントカ家の母さんコメントども~

罠にかかりましたね。ひっひっひっ

あなたはだんだん観たくなる~
その勢いで『3』もどうです。
まだ観てないんで教えてください~
なんて

ではでは

ばびさんコメントども~

たしかね~去年の始めころのレンタルだったかな。
『3』は出たばっかみたいですよ。

でもねやっぱ『1』の方が好きだね。
『2』も面白いですけどね~

TSUTAYAにあるといいですね。

ではでは

Saryuさんコメントども~

映画オイラも超久しぶりぶりでした。
ブログにUPするように観るのも
久しぶりだったんでいつも以上に大変でした。
登場人物が少なくてよかったです。

さすがに最後はね~描きたかったけど。

最後はお楽しみですよ。

ではでは

ナウさんコメントども~

見て下さってアザース。

評論家・・・おこがましいです。
でもこんな職もいいですね。

こんなに褒めても何も出ませんからね。
でも凄く嬉しいです。
励みになりまくりです。泣けるで~

次はちょっと面白い作品観ようかなと思ってます。
是非ご来店してくださいまし~。

ではでは

78さんコメントども~

やっと完結しました。オツ

小さいころからアニメばっか観てたんで
たまにウズウズして観ちゃってます。
実写では無理な映像だったり
ありえないカットだったりね。
あと~特撮も大好きです。昔のですけど。
『怪傑ズバット』なんか超好きです。知ってます?

ではでは

初めまして

履歴からやってきました。

絵がユニークでいいですねぇ~
これからも見てみたくなる絵で楽しみです。

No title

文字はあえて読んでませんが、イラストほんと上手ですね~!(*´∇`*) 雑誌とかにこのまま載ってそう。

記事の内容とは関係ないのですが・・・
今年はお世話になりましたです~(´∇`)2010年もよろしくお願いしますね~! 来年こそはうちのパーティー(イラスト)にダックさんに登場してもらいます~☆

よいお年を!(* ^ー゜)ノ

ああううああっ!

『観るぞ!!』って思ってたから、
スルーさせてもらっちゃおうかなぁと思いましたが…
うっかりチラッとみちゃったら、もうダメ。
思わず、がっつりコースに突入でっす w

ダックテールさん、上手過ぎーーーーーッ!!
ほんと、これもう、お仕事レベルですもんっ♪

2010年も、いろんな記事を楽しみにしてまっす。
どうぞよいお年を~♪

No title

結局まだ見終わっていないのでチラ見
イラストうまいですねー、スゴク!

今年は色々ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします
それでは良いお年を~!!

ヘルブラウさんコメントども~

初めまして。
わざわざコメントまで頂けるなんて
ありがとうございます。

ユニークな絵ですか~嬉しいですね。
見てみたくなる絵という褒め言葉も大変嬉しいです。
また気軽にお越しください<(_ _)>
ヘルブラウさんのとこに
後からお邪魔いたしますので~

ではでは

まあのさんコメントども~

さらって見て下さればOKです。
雑誌に載ってそうですか~嬉しいですね。むふ
そんなお仕事頂けたらな~

こちらこそお世話になりました。
パーティーにはいつでも連れ出してください。
ホイホイ着いてくと思いますんで~
でも共食いはカンベンして下さい。

それではよいお年を~<(_ _)>
ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

トラップに引っかかりましたね~
もう戻れないですよ~ふっふっふっ

来年はもっと更新できるようにしたいですね。
ストレス発散の場でもあるんでね~がんばります。

G.D.M.T.さんもよいお年を迎えてください<(_ _)>
ではでは


スタジオナントカ家の父さんコメントども~

ナントカ家の父さんの
妄想ガンダム、素敵ですよ。
妄想はするんですが絵に起こすことはしないんでね~
がんばって妄想ガンキャノン、妄想ガンタンク
なんかも増やしてください。

こちらこそお世話になりました。
来年は素敵な年になるといいですね。
それではよいお年を~<(_ _)>

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が