スポンサーサイト


バタフライ・エフェクト2 その2(ネタバレ注意)

過去に飛びます、飛びます♪

ついに過去へ飛べるようになっった主人公ニック

バタフライエフェクト2-2

突然のめまい。周囲が歪む。
気付いたら事故前の車の中。
例のトラックだ~~~!
・・・・・。

過去を変えたその未来は
ニックの望む形になった。

彼女と友人は今を生きていた。

しか~し過去を変えたせいで
未来に少しずつ変化が・・・。

ま~ただでは終わらないのが
このシリーズのお約束。
これぞカオス理論ですね。

そして前作同様主人公が
過去へ飛び回ります。

タイムトラベルやカオスやっぱ好きですね~
なんとなく先が読めるんですが
観ちゃいますね~

え~結局うまくまとめられなかったので
次回に続きます。てへ

最終章ニックは幸せな未来を
手にできるんでしょうか?

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
もしかしたら過去が変わるかも
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

こんばんは

おっとー久々の映画記事。待ってましたー

明日ちょうど休みだし、見てみようかな。

ダックさん、トラック運転するときは要注意ですよ!

No title

リンク貼らせていただきました~
これからよろしくお願いいたします

バタフライエフェクト2も面白そうですね!
次回の紹介記事を読む前に観ておこうかな
紹介イラスト、めちゃめちゃ上手ですなぁ・・・すごいです

No title

活字と写真だけの広告でなく、
こういった広告だったら、絶対家に持って帰って、
収集しますね!

時間を使った作品って、
一歩間違えると大変な作品になってしまいますよね~♪

いつか、「時間」を使った漫画を
描いて見たいなという願望はあるのですが、
その「時間」がありません・・・。

犬左衛門さんコメントども~

え~久々ですよ。
も~時間かかっちゃたな~

休みですかいいですね。
観るならまず『1』がお勧めですよ。
気に入ったら『2』を観るのがいいかも。
実は『3』も出てるみたいなんですよ~
気になるわ~

トラック運転してるのバレました。
事件はダックから始まります。ふっふっふっ

ではでは

スタジオナントカ家の父さんコメントども~

リンクありがとございます。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

けっこうネタバレなんでね~
イラスト見ちゃうとつまらないかも。

映画紹介は久々なので
ちょっと気合を入れた次第です。ほんとはアホ絵専門です。

ではでは

アキヒサナウさんコメントども~

収集して~~~~。
嬉しいお言葉です。

『時間』を使った漫画見たいよ~。
一歩間違えると何でもOKな設定ですからね。
伏線がうまく出来てると読み応えのある
メリハリの利いた作品になるでしょうね。

えっ『時間がないの』
素敵な落ちを付けていただいたところで

ではでは

おっ!まだ続く~~♪

3まで出ていると言うことは
人気なんですねーー
出てくる人は同じ?

かなり見たい!!絶対さがそー
次回最終回 連載漫画のようで楽しみだ♪

こんにちは

Saryuです。

でましたね。私もこういう「大風呂敷」系は好きです。
どうやって収集つけるのか?
観ながら先を予想したいような、流れにまかせて見ていたいような…。

作り手の「落としどころ」がとても気になりますね~。

ばびさんコメントども

『3』まで出てるんですよ。
どうなんでしょうね?

出てくる人は違うみたいですね。
物語りもリンクしてないみたいだよ。
『3』はばびさんにレビュー頼もうかな

連載漫画ですか~
なるほどいわれてみれば
そんな感じしますね
デビューしちゃおっかな~ふふふ

ではでは

Saryuさんコメントども~

そうですね~
やりすぎてもつまらないしね。

こういった話は何にでも変化できるんで
エスカレートしてっちゃうんでしょうね。

上手く収集できてるといいんですけどね。
次回をお楽しみに~

ではでは

鍵コメさんども~

うれしいサプライズです。
今からワクワクしていますよ。
元気玉頂きました!!

大人になってのサプライズは
いいもんですね~
メリクリ~

ではでは

お前は

クビじゃ~に激しく横隔膜が反応!
これ本当はどっかで連載してんじゃね~かと思っちまいやすね。
ところで主人公が時間枠を超えてぴゅんぴゅん飛び回る映画、なんか他にあったような・・・。

親方あやかし堂さんコメントども~

クビの二文字に反応アリですか。
今のご時世何があるか分かりませんもんね~

タイムとラベル映画は沢山ありますね。
『バタフライ1』『タイムマシン』とか『マイノリティ・リポート』もそうかな
日本では『サマータイムマシン・ブルース』これけっこうお勧めです。
あと~前に紹介した『デジャヴ』とかとかとか。
ありすぎ~。だんだん観たくなってきた。
最終章早く完成させないと~~~。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
