スポンサーサイト


バタフライ・エフェクト2(ネタバレ注意)

久しぶり夫でございます。
またまた久しぶりに映画感想やっちゃいます。
何ヶ月ぶりでしょうか?

今回観たDVDは
『バタフライ・エフェクト2』
前作が物凄く良くて好きになった作品の続編です。
前作はこちら  その2

物語は繋がってないので完全な続編とは言えませんが
設定は同じです。
butterfly2-01.jpg
恋人を守る為に
主人公ニックは過去に飛び回ります。

過去を変えれば未来も変わる
単純ですが好きですねこういった作品。

『バタフライ効果』
一匹の蝶が羽ばたき、それが遠く離れた場所の
将来の天候に影響を及ぼす的な考えです。
カオス理論とも言います。

前作を超える作品はなかなか無いので
あまり期待はしないで観ることに。

久しぶりの映画感想なんで
うまくまとめられなかったよ~

え~2、3回にわたりお伝えします。

ネタバレなので興味を持った方は
さらっと見てください。

さてさてニックは恋人を守れるんでしょうかね~
次回までしばしお持ちください。

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
蝶々~蝶々~♪
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

わーい

これ、この前のが見たくて探したんだよ~~
見つからなかったけど
また探そーーー今100円だからっ♪
『2』もあったんですね~~~~
バタフライ効果・・JIN-仁ー と似てる
続き楽しみにしてますーー

No title

私、活字に弱いので
(さんざん書いてますが・・)
こういったイラスト入りだととても、
世界に入りやすいです♪
あまり、映画とか観る方ではないのですが、
こういった紹介をされると、
少し、心が動きますね♪

No title

スタジオナントカ家の父さんと申します
いつもお邪魔しておりますが初めてコメントさせていただきます

バタフライエフェクトの方は大好きでしたが、2はまだ観ておりません
が、ダックテールさんのイラストがとても魅力的だったため、ネタばれ覚悟で読んでしましました・・・

イラスト付き映画批評、すごく良いですね!
私も似たような事をやろうとしたんですが、ものすごいうまくいかなかったので羨ましいです!

ばびさんコメントども~

そうそう2出てるんですよ。
実は3も出るみたいだよ~

JINもそんな感じですね
まだ始めしか観てないけど。

タイムトラベルってよく過去に
髪の毛一本でも落とせないって言うけどね~
ガンガン変えちゃってま~凄いです。

ではでは

No title

傑作映画の2ですね。
良い映画だと知っていながらまだ前作観れてない…
む…続くのね、じゃあコメントは終わったところで。

アキヒサナウさんコメントども~

活字が弱いとは…嘘つきめ。
あ~自分はいいのか。
確かに読むのめんどくさいよね。
なんとか活字減らす方向でがんばります(予定)

是非心動かしたいですね~
おっオイラの腕次第か…ん~残念。

ではでは

スタジオナントカ家の父さんコメントども~

お母さんもこの前来ていただいて
こんどはお父さんまでコメントありがとうございます。

前作良かったですね~僕も大好きなんです。
なので多少期待を込めて2を観てみたわけです。

イラスト付き映画批評、未だに試行錯誤しています。
まとめるの下手なんで向いてないかもって思ってたんです。
もっと簡単に単純に紹介できる方法ないですかね~

スタジオナントカ家の父さんも是非挑戦してみてください。
後ほどお邪魔します。ではでは

モールエイジさんコメントども~

もちょっと続きますよ。
一つにまとめたいんだけどね~
読解力不足でして…。

もう少し簡潔に作りたいんですけど~
何かいい方法ないかしら?

次回もおいでませ~
ではでは

こんばんは

Saryuです。

久々の映画コメントですね~。
タイトルだけは聞いた事ある気がします。…最近は映画からも離れがちで。
さわりだけでも面白そうな映画ですね。

次回の紹介も楽しみにしてますね。

Saryuさんコメントども~

久しぶりすぎましたね~
まったく映画から離れてました。

さわりはいい感じですか~
これから確信へ動きますよ~~~。

え~次回は…現在作成中です。
…がんばります。

ではでは

これ、前作よかったですね。すごく。
てか、主演俳優さんすごーくかっこよくて好みでスキです。これ以外の映画で観るとそうでもないんですけど(単純に髪型のせいかも?)
2は出てないんですよね? いや、でもタイムなんとかとかパラレルナントカ物は面白いですよね!!

スタジオナントカ家の母さんコメントども~

またまたのご来店コメントありがとうございます。

前作観てるんですね。
そう前作はやっぱり評価高いですね。
最後の選択に『かっちょえ~!』って感動してました。
そこにたどり着くまで大変でしたからなおさらに感動。

前作の主人公は良かったですね。アシュトン・カッチャー
ほかの作品は知らないですけど…。

タイムなんとかとかパラレルなんとか物、大好物です。
観るの無いとそっちの作品探しに行きます。

ではでは

すいません。

Saryuです。

ブログ開設当初、ダックテールさんにリンクのお願いをしたにも関わらず、設定をしておりませんでした。
大変失礼いたしました。

今更で申し訳ありませんが、再度設定させていただいてもよろしいでしょうか。
不都合等がありましたら、ご連絡ください。

申し訳ありませんでした。

Saryuさん・・・・。

ひっ酷いよ。え~~んっ
涙で涙で・・・・。

ってまったく気付いてませんでした。
ありますよねこんなこと。
気にしてないのでまったく。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
