スポンサーサイト


現実逃避

よっこらしょっと
kyujitsu01.jpg
今日は休みだっ休みだっ!
疲れが溜まったのでリフレッシュしないとね。
日常を忘れてと。ふ~

でもね不定期な休みなもんで予定なし。
なのに2連休…。

残念な休日です。

あ~久しぶりにDVDでも観ようかな。
始めたころは映画のレビューなんかしてたのにな~

最近はボロボロになったアヒルばかりで
お見苦しいですね。

モールエイジさんにも叱られたしな~
ちょっと気合入れて映画レビュー
描いちゃおっかな~……。

え~期待はしないでくださいね。
オイラには屈強なスイマーが付いてるので
最後まで観れるかどうか心配です。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
只今アホ着替え中
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

わわっ

人間出てきた!!(笑)
ダックが抜け殻に~~!!!Σ(゜д゜lll)

お休み、ゆっくりリフレッシュしてくださいね~!!☆

No title

ああ、欲を言えば、
出てきた「人」が、ジャージを脱いだら、
競泳パンツを履いていることを、
妄想中です♪

さらに、人にもチャックついていますように・・・。

しーましぇん

あ、叱ったわけじゃないんだよ…
モリモリやる気出してもらおうと思って…
実は僕も口から何か出しながら仕事してるもんで!
でも休みは大事にね~
僕は先週末は休めなかった…
負けねーぞ!
あ、ダックさん休みになると人間に戻るんだ…

ダックさん??

あわわわ~、ダックさんってそうなってらしたの?
オバQみたいですね。
あの、オバQさんって、箪笥に、いっぱい白いのが、代えが入ってるんですよね。記憶が曖昧ですが、
ビックリしました。

No title

え、中身が出てきた(笑)
モールエイジさん男前!!
自分に言われているようで目が覚めました^^/
私も頑張りま~す!

あわわわっ!

下の記事では口から何か出てきてびつくりでしたが、
ああっ、今回は本体がっ…!
いやいや、まだ本体でない可能性も…!!
抜け殻の虚無感に、なにかこう、心を打たれました。

毎回不思議がいっぱいで、楽しませていただいてまっす~♪

まあのさんコメントども~

みっ見たな~

休日は脱いでるんですよ~
ちょっと重いんでね。

今日、明日はまったり過ごします。
ではでは

ナウさんコメントども~

そうそう思いましたよ。
でも先にイラスト描いてから
文章を考えるんでね~

後からあ~水着にすればな~
って思いました。残念。

次は文章から考えようかな

ではでは

モールエイジさんコメントども~

分ってます~
叱咤激励ですよね。
モールエイジさんの愛情を感じております。

今年もあとわずか。
お互い忙しいので
身体には気をつけましょうね。

今日はまったりすごしてます。

ではでは

純さんコメントども~

ついに秘密を見られてしまった。エッチ!

そうそうオバQのように替えがあるんですよ。
ちょっとカレーこぼしちゃってね~
周りから臭いと非難受けまして
こっそり着替えてたのにな~

明日からニューダックとして
生まれ変わります。

ではでは

さとりさんコメントども~

中身のことは内緒ですよ。

夢の国(ディズ○ーのような)の生き物なんで
子供の夢を奪ってしまうんでね。シ~っ

モールエイジさんはかっこええ大人な方ですね。
見習って行かなければです。

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども~

鋭いですね~
まだまだ脱ぐ可能性があるかもです。

次は何が出るんでしょうね~
ワクワクしますね~

えっワクワクしないって
くそ~何かすっごいもん出しちゃうゾー。てへ

ではでは

こんばんは

Saryuです。

お休みの時は脱ぐんですね(笑)
リラックスしてくださ~い。

映画のレビューはまた描けそうな時にお願いしますね。

No title

 おお、抜け出てますね!

 ダックテールさんの映画レビュー是非読んでみたいです。

楽しみにしながら期待せずに、待ってます! これを期待していると言うのかもしれませんが(笑

Saryuさんコメントども~

あまり長いこと着てると
臭ってくるんでね~
さらに重いんです。

映画は観てたんですが
すっごいスイマーに教われました~~~。
さっ再チャレンジ・・・・・してみます。

ではでは

queenさんコメントども~

おぉぉぉぉ~~~
プレッシャーが。

以前の記事差し替えようかな。

えっ駄目。
JAROに連絡するって

・・・・がんばってみます(予定)

ではでは

……。
そういうふうになっていたんですか…。

はじめましてスタジオナントカ家の母さんと申します。


えっと、それはクリーニング屋さんに出すんですか?
それともお家クリーニングですか?

もう一回コメント

何度もすみません^^;
なんかお二人のやり取りが信頼しあっているというか、羨ましいなぁ^^と思いまして。
新記事楽しみにしてます^^

No title

お子さんがみたら、軽くショックを受ける現象ですね(笑)
私も、小さい頃はランドに居るミッ○ーは本物と思ってましたからね~^^;
たまには本物の自分を出して、寛がなくちゃ^^

あ!なんか出てきた!

毎度の親方です。どうやら落ち着いたようですね。
あっしも一山、超えました疲れたこんにゃろ!って感じです。
ところで・・・そうですか。
着ぐるみだったのですね。
でも小さいおじさんが入ってなくてよかった・・・。
では、よぉ~くお日様にあててくださいね♪ふかふかになりますよ。

スタジオナントカ家さんコメントども~

初めまして~
ご来店&コメントありがとうございます。
こんなアホなブログにコメントまで
残してくださって嬉しいです。

これはお家でドライ洗濯します。
干すときは陰干しで。ふふふ

ではでは

さとりさんコメントども~

何回でも何回でもご来店ください
アホ絵しかございませんが。

信頼関係ですか~
ブログ始めた頃がほぼいっしょで
初期のころからのブロ友になったんで
意気投合してるのかもしれませんね。
そう見えてるのは嬉しいですね。ちょっと照れちゃうかも。

さとりさんの家族のあうんの呼吸には敵いませんけどね~。

更新もがんばらないといけませんね。

ではでは

コトリさんコメントども~

夢は大事ですからね~
ショック受けたら困りますね。
ひきつけ起すかも。きゃ~誰か~

ミッ○ーを本物と思ってたんですか。
かわいいですね~
僕はミ○ーはミッ○ーの雌バージョンだと思ってましたよ。

ではでは

親方コメントども~

お疲れちゃんです。
鼻血は大丈夫でしょうか?

昨日、今日と天気良かったんでね~
ふっかふっかに…しまった
前のコメントで陰干しにするって書いてしまった。

え~ふっかふっかでは無いですね~。
設定めちゃくちゃだ~。

ではでは

出たーーー

病気療養中のばびですーー
明日から会社に。。と思っていたら休めと言われちまいました

お休みしてる間にダックさんから人間が出てきてたのね~~
今頃 また入って頑張ってる?

ばびさんコメントども~

闘病生活続いてたんですね。
良くなりましたか~

早く人間になりた~~~いって言ってたらね
なんとか。
休みだったので綺麗にしてました。
今日からまた被らなくちゃいけないんでね。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
