スポンサーサイト


近況中継

ZZZZZ・・・
気付いたら違う世界に
旅立っているダックです。
duck.jpg
パソコン開いて
皆のブログ徘徊して
コメント書いて・・・書いて・・・書・・・ガ~スピーガ~・・・・。

それはそれは深~いスイマーがやってきます。
たぶんバタフライでしょうね。

ってこんな日々を送ってて
まったく更新もできずじまいです。

いけませんね。気を引き締めて
今日はふんばって久しぶりのアホ絵を更新。

アホっぷりは健在でした。ふふふ

ふ~・・・あっ朝ゴミの日だ・・・。
起きれるでしょうか?

それではバタフライ対決してきます。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
素敵な夢が見れますように
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ダックさん危ないです!

また水没しますよ~!

ヨダレで・・・。

あの無意識に落ちたときの、
ヨダレの量は半端ないですからね!

あ、私もゴミの日だ♪

No title

あまり無理はなさらず頑張って下さい!!

あ、僕水泳部だったんでバタフライなら
負けませんよ!!

ばびもゴミの日!

ここにも発見~時間のない人。。
時間があっても 疲れてるから起きてられないよね~
ひたすら眠りたい。。。
わかるよぉ~~でも口から出てるよ!!
エクトプラズム~~
早く戻ってきてっ!!

No title

こ、これはひどいね…
無理しないでねって応援文句もあきてきたから…
なんじゃ!気合いが足りん!根性いれろ!
ふんどし絞め直せ!負けんな!
骨は拾ってやるぜ!

No title

わかります・・この現象(笑)
私も家に帰ったら、気が付いたら寝ちゃいますもん^^;
疲れてると、しょうがないですよね^^;
体には気を付けてくださいね~

アキヒサナウさんコメントども~

よっヨダレ出てましたか
気付かなかった。危ないとこでした。
ヨダレに溺れるとこでしたよ~

ゴミなんとか大丈夫でしたよ。
ほんと何とかでした。

ゴミのも溺れるとこでした~

ではでは

78さんコメントども~

無理はしてないつもりなんですが
いっぱいいっぱいです。

バタフライできるなんて
お~意外でした。

それでは夢の世界でお相手いたします。
かかってきなさい!

ではでは

ばびさんコメントども~

はっ…うっかりどっかいってました。
なんか大きな川が流れてて……
うぉ~~危ない渡るとこでした。

ばびさんも時間ないですか~
気付くとね~寝ちゃうんですよね~
それがまた気持ちよくてね~
気をつけましょう。

ではでは

モールエイジさんコメントども~

はっハイ!軍曹殿

気合…くださ~~い
根性始めからありませ~~ん
ふんどし乾いてませ~~ん
負けてばっかで~~す
骨…骨粗しょう症で~~~す。

なのでしばしお待ちを
ではでは

コトリさんコメントども~

同じ人ここにもめっけ。
寝ちゃうよね~
そして気持ちいいよね~

でもいかんですね。
身体には気をつけますです。
でも寝ちゃうよね~

ではでは

拍手コメども~

>G.D.M.T.さん拍手ども~
口から出てるのは大きなヨダレですよ~
えっ違う…エクトプラズムって言うんだ~
なんだか空気が綺麗になりそうですね。
ではでは

>純さん拍手ども~
復活ですか~…もう少し待ってくださ~~い。
身体のリズムが戻るまで。
刮目して待っててくださいな。
ではでは

No title

お仕事がお忙しいのですかー?
やっぱり年末だからですか?
身体には気をつけてくださいね~☆

応援ポチしときます(´∇`)

まあのさんコメントども~

応援ありがとうです。

年末もそうですが
人員不足がかなりキツイです。

身体はボロボロです。
こっ腰が~~~~って感じです。

腹筋背筋しなければ…。

ではでは

拍手コメども~

しんどいですか。

がんばって第2弾、3弾と
出しちゃってくださいよ~
応援してますんでね。
ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
