スポンサーサイト


忙しいかも

最近はバタバタしてるバタコさん状態です。

ばたばた・・・ばったばった
battabatta.jpg
どうもスイマセン。

今日から新しい事が始まるんで
ちょっと緊張してます。

今日は早起きなのでこれにてご免。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
変身~クッリク。トォ~!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

お、おんぶバッタですね!
まあ、季節柄様々な方がバタバタする
時期ですしね♪
私は常にジタバッタするなよ~状態です・・・。

でも、新しい事って・・・ワクワク?!

はじめまして!

いつも笑いのあるイラストが好きで覗いております。
こっそりリンクしようかとも思ったんですが、プロフィール欄のコメントに目がいってしまって(笑)
早速リンク貼らせてくださいね。
では、またお邪魔します♪

No title

むふう~新しいこと宣言だ~
気になるな~
でも、当然ながら応援しちゃうよ~

アキヒサナウさんコメントども

ジタバッタされてるんですか~
僕も負けずにジタバッタしております。

新しいことはワクワクもするんですけど
どきどき、ぶるぶる、がくがくな感じでございます。

ではでは

さとりさんコメントども

こっそりなんて酷いな~
リンクありがとうございます。大大大歓迎ですよ。
こっちもこっそりリンクしちゃいますね。
こっちも覗いてましたよ。ふふふ

四コマ漫画かける方は尊敬します。
絶対四コマで描けませんもの~
オチを考えて考えて~結局一コマなんです。残念。
修行してきます。

ではでは

モールエイジさんコメントども

宣言しないと心が折れてしまうんですよ。
有言実行じゃないんですが
追い込まないと逃げちゃうタイプなので
ムリクリに宣言してみましたとさ。

どうなうことやらですけどね。ふ~

ではでは

こんばんは。

お忙しい中、ありがとうございます。
これからも応援させてくださいね!
では~^^/

さとりさんコメントども

応援なんてもったいの~ございます。

アホがまたアホ絵描いてるぞって感じで
覗きに来てくだされば満足です。

こちらも応援させていただきます。

ではでは

お忙しいみたいで、体は大丈夫ですか?私はとうとう風邪でダウンしました(ノ_<。)
この寒さと疲労が重なった為と思います。
ダックさんも新しい事が始まって、気疲れや緊張されてると思いますが、体には十分お気をつけください(>_<)

おはようございます。

 そうですか、バタコさんですか。忙しさを表現するのにバタコさんっていいですね。何かこう、緊迫感が和らぐような気がします。

それはともかく、冬に入りますし体には気をつけながら、新しいことの困難をバッタバッタとなぎ倒して、頑張ってください! 

おはようございます~~

バタコさんじゃなくって 仮面バッタさんですね♪
新しい事・・・
考えただけでドキドキするわ~~~
小心者なんでv-12
寒いけどがんばってください ファイトっ
ばびも最近はバッタバッタですよ~~

あ!!今日 BILLY BAT2巻発売ですよー
でも ダックさんはまだ先かな??

コトリさんコメントども

風邪大丈夫ですか~。
今天気が不安定ですからね~
これから冬本番ですので暖かくして
早くよくなってくださいね。ハムちゃんたちも待ってますよ。

と言いながらダックも危ないな~
今は気が張ってるからいいけど
休みになると・・・・怖いですね~。

ではでは

queenさんコメントども

暖かいコメントありがと~
勇気が湧いてきました。ふつふつと。

こうなったらバッタンバッタンなぎ倒しちゃいます。
がんばりやす!
ってちょっと言い過ぎたかも~。
ほどほどにがんばります。

ではでは

ばびさんコメントども

初めバタコさんで描いてみたら
ちょっと不気味だったんで変えちゃいました。

僕も小心者なんで毎日ドッキドキですよも~(汗)

えっ『BILLY BAT』2巻突入しましたか~
まだ一巻も見ていませんです。ばびさん貸してくり~
最近買った漫画は『くままごとです』
なんとなく自分のイラストに似てたんで
買っちゃいました。なかなか面白かったですよ。

ではでは

こんばんは

新しいこと、頑張ってくださーい

犬左衛門さんコメントども

がっがんばってます~
かなり弱ってますが・・・。

で・・は・・・で・・・・は。バタッv-40

No title

はじめまして、こんばんわ。
ダックテールさん。
といっても、いつも足跡から
絵を拝見させて頂いておりました。

わたしより、ずっと上手いし、
味もあるし、いいなぁと思いつつ^^

このバッタの絵は、手描きですか?
PCですか?

PCは、疲れますよね・・・
しかも、描いてるだけじゃすまなくて
ついついダラダラとネットにはまるし・・・
困ったもんです。

頑張って下さいね^^

コメントどうもありがとうございました。

なかなか、人のブログにコメント入れるのって
よほど、きっかけないとめんどいのに
どうもありがとうございました^^/

はじめまして!

親方あやかし堂と申します。
ご訪問いただいたようで、ありがとうございます。
こちらもちょくちょくのぞかせていただいておりまして。

また、はいから屋の純さんのところでのコメントでも気に
なっておりました。見てみればなんと!

かつての少年チャンピオンで見たようなギャグ漫画ちっくな
イラスト!ああ!この世界を忘れていたよあっし!
と胸が震えました。聞けば純さんとのなんらかの企画に
賛同されているとか。よろしければ、当ブログとのリンクも
お願いしたいのですがいかかでしょうか?
よろしくお願いいたします。

sbさんコメントどうもです

コメントわざわざありがとうございます。
何だか生き方が似ててずっと共感してました。

初コメントはきっかけや勇気のようなのがいるんで
僕もけっこう苦手なんですよ~。
ちょっと勇気を出してみました。

バッタの絵は手描きでデジカメ撮影です。
PCの調子なんかでしばらく手描きで描いてました。

応援してるんでがんばってくさいね。
またコメント入れますので。
ではでは

親方あやかし堂さんコメントども

訪問コメントありがとうございます。
はいから屋さんやナウさん繋がりで
こちらもちょくちょくちょく覗いてます。

少年チャンピオンのギャグ漫画ちっくなイラストと
お褒めいただき嬉しいです。ただのアホ絵と呼んでください。
『がきデカ』とかの時代ですかね。死刑!ふふふ

リンクは大歓迎です。こちらも機会を見て
お願いにあがろうと思ってました。
どんどん色んな方と繋がれて嬉しいです。
さっそくリンクさせていただきます。
ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
