スポンサーサイト


復活

少し気の早いサンタさん
ではないんですけど

こんな気分です。はい

sorakarano-shisya.jpg

パソコンが復活しました。たぶん、いやきっと。
やったね。

いや~長く時間がかかりましたな。
HDDを交換してハイOK。

とはいかなくて直ぐに前と同じ状態に。はて
つまりHDDではないと・・・・。

ポクチンポクチン、ピ~ン(約2時間)
少し前に増設したメモリー!

大正解でした。無事起動完了です。

『これでデジタルダックに進化するのね天使さん』
『ちみちみ~そんなに甘くは無いですぞ』

今度はペンタブのドライバーが
『バージョン違いです』不思議なことをおっしゃるわ。

『天使さんこれはチャイちゃんを意地悪した罰なのですね』
『うんにゃ、ドライバのCDがおかしいだけだよ~』

てな感じでワコムに行ってドライバーさんを取ってきました。

そして今の状況は
デジ絵ってどうやって描いたっけ?

たぶんダックは退化してしまったらしいです。

おまけの落書き
nantokakaijin01.jpg
この絵が気になる方は最近リンクしてもらった
はいから屋  コマンタレブー』さんへGO!
素敵な古着屋さんです。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
復活祝いによかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

なんて良い人。

ああもう、目から変な汁が、これぞまさに、鬼の目にも涙です。
どうもありがとうございます。
こうしちゃあ、いられないですね。頑張らなくては!!
パワー頂きました。どうもありがとうございます。
タコさんも素敵です。ダックテールさん、本当にどうもありがとうございます。

たこさんが・・

気になって はいから屋さんに行ってきました
おおーーー ばびの小さいころ使っていたガラスのコップ発見!
カルピス作ってもらって飲んでました。。

パソコン復活おめでとうさんです
ばびもとりあえず ちょっぴり復活
聖書がタウンページの神父さまはだれ???

こんばんは

復活おめでとうございます!!

デジ絵だとまた雰囲気が変わって
良いですねぇ!!

はいから屋さんのハイセンスに
ぶったまげました……!!

目が……

 パソコン復活おめでとうございます。デジタルでもダックテールさんの独特な雰囲気は変わりませんね! こういう感じ大好きです。

 特に天使(?)です(笑。目が……目がいってます(笑! 全然天使っぽくありません。それに吊らされていますし(笑。今日もお腹いっぱいのイラストありがとうございました。

純さんコメントども

それはたぶんラードですよ~純さん
これで揚げ物がからっと揚がりますね。
てゆうか鬼だったんですか・・・怖!

少しはお手伝いできたかな~
タコさんのお礼です。

これからもよろしくお願いします。

ではでは

ばびさんコメントども

はいから屋さんはいいですよ~
レトロファッションで居心地よさそうです。

同じコップ発見ですか~
そしてカルピスですか。
小さいころの定番ですね。懐かしいです。

パソコンまだちょっと不安があるので
そ~~~っと使ってます。

体調もよくなっったんですね。
お互い体調には気をつけましょう。

ではでは

78さんコメントども

完全復活とは言えないですが
今のところがんばってくれてます。

久しぶりのデジ絵なんで手順を忘れてて
えらく時間かかりました。
それに描きにくいな~って思いました。
アナログも捨てがたいな~
たまに戻るかもしれないです。

はいから屋さんに引き込まれてますね。
ぶったまげちゃいまいたか~
でもなんか懐かしい世界ですよね。

ではでは

queenさんコメントども

雰囲気変わらないですか。嬉しいな~
紙とやっぱり感触が違って
上手くできたか心配でしたよ~

雰囲気はもともとアホ絵なんで変わらないですね。

この天使はあの有名な大天使ミカエル様ですよ。
恐れ多い方なんです。

ではでは

No title

デジ絵も世界観が出てていいですね♪

天使様最高です~!

下界におりて、人間の姿になるときは、
やはり良純さんですか?
いや、タウンページが・・・。

発想が安易ですね。

ペンタブ・・・う~ん、迷います。

こんにちは

Saryuです。

無事にPCが復活したみたいですね!
デジタル処理したイラストもいいと思います。

…天使さん大丈夫ですかね(笑)
正解に導いてくれるのか、ちょっと心配です(汗)

アキヒサナウさんコメントども

ちょうどCMでタウンページやってたので
驚きました。

これは運命ですね。
たぶん良純さん決定ですね。

それか~ハムの人かな。
なんでやねんってて突っ込まれたような気配が。

イメージはテリー伊藤さんかな。

ではでは

Saryuさんコメントども

復活はしましたが古いパソなもんで
そのうちまた『ボンッ』って逝っちゃいそうで怖いです。

新しいのが欲しい今日この頃です。

天使は新しいHDDを置いてってくれました。
請求書を添えてね。パタパタパタ

ではでは

おめ!

パソコン復活おめでとう!
う~んメモリの相性は…もう残念としか…
まあ、困難をのりきって成長したってことで!
退化?いやいや進化だよ~

モールエイジさんコメントども

なんとか復活にこぎつけました。

結果的にメモリーが原因ぽいので
HDD買うまでもなかったな~
早く気付けよって話ですね。

でもまあ動きよくなったのでまっいいかな。
ちょっぴり成長したのかな。

ではでは

解決しました~。

出来ました。ああ、良かった。
説明書を、穴があくほど読んで、出来ました~。
失礼しました(+o+)

純さんコメントども

自己解決おめでとうございます。
Ipodなるハイテクな物私は持ってないです。

懸賞で当たった何たらかんたらな
プレーヤーなる物を使ってます。

純さんに置いてかれてしまった~

確かに説明書って眠くなりますね。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
