スポンサーサイト


ドクターK

宇宙からのメッセージ
を受信しました。

ってのは冗談で昨晩は誤って
パソコンにお茶をこぼしてしまいました(>_<)

慌てて電源切って拭き、祈るように電源を。

なんと無事起動(≧ε≦)V
何事もなく動いたので一安心。ふ~

も、つかの間検索をしようと文字を入れる所を
クリックしたとたん
『kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk・・・・』と
謎のメッセージを受信。
これって奪三振を狙えってこと?
(野球知らない人は分る人に聞いて)

ま~ただ単に『K』の所だけ壊れちゃったんだけどね(´∀`)ゞ

そして祈りを込めて再起動。・・・失敗。
三度目の正直を祈りつつ再起動

doctork

二度あることは三度あるってことで
ダックは奪三振王になりましたとさ。チャンチャン♪

ここからが大変なのよ。
入力に『か行』をコピペして~
その先を入力して~変換して~

ウキーーーー!もう嫌!!ふて寝することに。

そして朝、恐る恐る起動すると・・・・・・メッセージなし。 えっ!
復活しました~~~~(^o^)丿

その時の驚きの写真がこれ

guwashi.jpg

グワシッ!

以上ダック・ジョージよりお伝えしました。
皆さんもパソ周辺の飲み物には注意しましょう(>_<)

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキングへ
グワシッ!よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

お早う御座います^^
パソコン、よかったですね~^^;
ほんと、精密機器は繊細ですよね。
ちょっとしたことで、直ぐ壊れちゃうから注意しなきゃですね^^;
それと、、ぐわし!(笑)
UMEZU大先生!
驚きの表情が良く伝わってきました^^

油断は禁物

あちゃ~、やっちゃいましたね。
とりあえず動いて何よりですが、数日後に異変があるかも
一応新PC購入を視野に入れといた方が無難では??

げげーーー

恐ろしや~~~~
我が家もパソコン周りにコップとかお菓子のくずとかが
散乱してることがあって~
PCで飲み食いしちゃダメ!って言ってるのに
いつかやる~~~~~絶対やる~~

ぐわし!!できませーん
梅図先生の漂流教室 全巻持ってますー
連載中に立ち読みした時は恐ろしくて~~
でも大人になって読んだらグロいだけでちょい悲しいお話
「わたしは真悟」図書館で借りました 良かったよ~~~♪

No title

復活してよかったですね~!
完全に乾いたらオッケーだったのですねきっと。

梅図先生風のイラスト上手い!!!(笑)

No title

私の会社のキーボードは
天井の水漏れでやられたばかりですから、
現在PC周辺の水物は細心の注意を
払ってます♪また、水漏れしたら、
どうしようもないのですが・・・。

そんなときは私もグワシッ!

コトリさんコメントども

昔もやったことあるんで
まったく学習能力がありません。

一時はどうなることかと思いました。
今は完全復活です。

コトリさんも気をつけてくださいね(´∀`)ゞ

ぐわし!

ではでは

ものぐさ姫さんコメントども

やってしまいましたよ~。
分っちゃいるんですけどね。

数日後異変がとか言わんといてくださいよ~
だんだん不安になってきた。

一応復活したと思うんですが
新しいの考えたほうがいいんですかね(>_<)

そんなお金じぇんじぇんありません!
あとは祈るだけです。お金かからないですしね(´∀`)ゞ

ではでは

ばびさんコメントども

ばびさん気をつけて~

パソコン周り片付けて~
飲み物出てますよ~
お菓子も出てますよ~

無理ですよね。パソコンする時は
飲み食いしながらやってますもんね~(´∀`)ゞ

梅図さん好きなんですね。
グロイ絵ですけどスケールがでかいですよね。
それにメッセージ性もあって
けっこ感動しますし僕も好きですよ。
ぐわしっ!

ではでは

まあのさんコメントども

たぶん復活したと思ってます。

普段はコーヒーばかり飲んでるので
完全にアウトでしたね。
たまたまお茶を飲んでたのは
神様の粋な計らいでしょうかね。

恐怖顔、驚き顔といったら
梅図先生が真っ先に頭によぎりました。
ぐわし!

ではでは


アキヒサナウさんコメントども

危険な職場ですね~

飲み物よりも
建物に気を配らないといけないのですね。
壊れた時は『グワシッ』で
なんとか現実逃避してください。

しかし飲み食いしないでパソコンが
いじれますかって~の(≧ε≦)
一番のリラックスタイムなのに。

まったく学習心の無いダックでした。

ではでは

ぐわし!

グワシ最高です(笑! 

大爆笑してしまいました。かなりのインパクトがありますね~。 

これからダックテールさんがパソコンを使う際に再び奪三振王のタイトルを取らないことを祈るばかりです。

queenさんコメントども

驚きましたね~
やってはいけないな~って思っていても
ついやっちゃうんですよね~。

復活した時は相当喜びました。
軽く小躍りしちゃいましたよ。

次は奪三振以前に
コールドゲームでしょうね(ToT)

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
