スポンサーサイト


18禁?

大変お見苦しい

描くほどのこともないお話。

それは昨日の夢のお話。

yume.jpg

すっごくモテモテで
ハーレム状態でウハウハでした。

久しぶりに見た夢がこれだもんね~
相当欲求不満なんでしょうか。

ただし夢には女王様は
出てきてないですよ。
そこはフィクションですから(´∀`)ゞ

いい所でこれが
目が覚めちゃったんで~

もったいないので
二度寝を試みたんですが
・・・無理でした。残念(>_<)

夢占いだとどうなんでしょうね。
誰か分る人~

『はい先生、それはただの欲求不満です!』

だんだんダックの正体が
浮き彫りになってきましたね。

こんなダックはいかがですか。

以上、エロダックがお伝えしました。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキングへ
エロ男爵より。よかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

一瞬リアルかと思ってしまいました♪

こういったイラストが出てくるのも、
人間らしさが出てて良いのではないでしょうか?!

最近夢見ないですね~。

こんばんは

こんなダックさんは・・・ワルくないです(笑)

尻尾振りすぎ(笑)

No title

こういうことってありますよね!!

もうね、仕方ないですよね。
こればっかりは(笑)。

このタイミングで言うのもアレなんですが、
ブログリンクはらせてもらっても良いですか?
ずっと言いそびれていたもので……。

アキヒサナウさんコメントども

リアルだったらいいんですけどね~♪
痛いのは嫌ですけどね。

驚くほどリアルな夢だったんで
起きたらびっくりしましたよ~

今でも続きが気になります(´∀`)ゞ

人間らしいですか~
アヒルですけどね(≧ε≦)V

ではでは



犬佐衛門さんコメントども

たまにはいいですよね~

健康な男子なんで
しょうがないですよね~

たま~にエロダック化しますが
ついて来てくださいね(^o^)丿

それでは夢で逢いましょう

ではでは

78さんコメントども

男子の方ならたま~に
ありますよね、こんなこと。

賛同してくれてありがとうございます<(_ _)>

リンクの件
どうぞどうぞリンクしちゃってください。
こちらこそリンクはらしてもらいますね。

こんなエロブログに
繋がってくださるなんて嬉しいなーも~。

ではでは



 先日、私も同じような経験をしました。あまりにもいい夢だったので続きを見ようとしても、観ることができませんでした。「みたい、みたい」と思えば思うほどその夢から離れていくような気がします。

 こういう夢を見た後いつも「あぁぁ……夢か……」と何だかわからない喪失感に一人落ち込みます(笑 エロダックもいいんじゃないでしょうか? 面白かったです。

queenさんコメントども

同じ仲間ですね~

続きは見れないもんなんでしょうかね~

夢を見ること自体凄く久しぶりでしたね。
それとも覚えてないだけなのかな?

自由に好きなものがいつでも見れたら
現実逃避しちゃうかも知れませんね

夢はほどほどにしましょう(^o^)丿
ではでは

No title

夢の続きってなかなか見れないですよね~(><)

女王様は出てきてないのですね(笑)
(てっきりそういう趣味なのかと・・・)

まあのさんコメントども

まあのさんの小悪魔イラストの影響ですかね。

好きな夢が見れる装置があれば
いい商売になりそうですね。

夢の続きの見方があったら
教えてくださいね(≧ε≦)V

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
