スポンサーサイト


気になるCM その3

食用

日産ノートのWEBム-ビーが
追加されました。
haijikurara3.jpg

クララのわがままっぷりが
観ていて楽しいです。
第5話『クララの誘惑』お試しあれ



以前紹介した第四話はここ
  『おじいさんのおみやげ

しかし次課長の河本さんは
いったい何人の役を
こなすんでしょうね。

僕的にはおじいさんが好きですね。
皆さんは誰が好きですか?

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
人気ブログランキングへ
君もハイジになれるかもよかったらクリックして栗
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんは。

Saryuです。

今回のも面白かったですね。
笑いをこらえるのに必死でした。事務所内だったので(汗)

おじいさん、いいですよね。
飴も何度も食べちゃう話は3話でしたっけ?面白いです。

忘れてた~~

見よう見ようと思っていたのに
忘れてました・・ありがとう~~♪
今回もおもしろいね
そして ついにハイジはアルムの山を出て行くのかな
今度はロッテンマイヤーさん 出してほしいな~

Saryuさんコメントども

毎回毎回面白いネタ考えますね。
仕事中は危険な作品ですね(>_<)

アニメのイメージのクララと
まったく違いますね(笑)
今度はフランクフルトに
連れてかれそうで展開が気になりますね。

おじいさんが飴舐めちゃうのは4話ですね。
『一本ずつ舐めたいんじゃ、性格出るんじゃ』
って飴屋さんで言ってる姿がかわいいな~

ではでは

ばびさんコメントども

なかなか直リンクんならなくて
待機してました。

今回でクララのイメージが変わりましたね(笑)
次回はフランクフルトですかね~
ロッテンマイヤーさんは外せませんね。
ハイジとバトルを繰り広げて欲しいですけど
おじいさんが出ないと寂しいな~。
次回もまた楽しみですね

ではでは

こんばんは

今回も笑わせていただきました。
次課長河本の声だったんですか・・・知りませんでした。
でも、妙に納得です。

最後ナレーションの「因縁の地フランクフルト」が妙に気になります。
因縁のって・・・。

No title

僕もおじいさん好きです!

CM(ハイジとクララが空中ブランコをするヤツ)の
「なにそれ!?」が個人的にはツボです。

犬佐衛門さんコメントども

ハイジ以外は河本さんなんですよ。
ハイジは友近さんです。
さすが芸人さんですね。

因縁の地って怖いですね。
ここで新たなバトルが
繰り広げられるんでしょうかね。
ロッテンマイヤーさんとか
出てくるんじゃないですか(≧ε≦)

次回もさらに気になりますね~
ではでは

78さんコメントども

おじいさん好きですか~
あのおとぼけ具合が最高ですね。

絶妙な間とか、やっぱり芸人さんは面白いですね。
そして芸達者ですよね~

今回はクララの性格が浮き彫りになりましたね。
次回作はまだ未定なんですが
早くも気になりますね(≧ε≦)V

ではでは

初めまして!

これ半端なく面白いですね。
もう大爆笑ですよ!!
イライラした時、憂鬱な時に最適♪
当分思い出し笑いしそうで危険です(汗)

ものぐさ姫さんコメントども

半端ないですね。
センスが良過ぎて良過ぎて
嫌なことぶっ飛びますね(^o^)丿

ブログ覗いて来ました。
ものぐさ姫さんも動画引っ張ってきましたね。

こんな面白いものは
皆に知らせてあげなければいけませんね(´∀`)ゞ

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
