スポンサーサイト


ハロウィン・パーティー その2

マミー・ダック&マミー・チャイ

今回はダークな感じに

Mummy.jpg

んっ誰ですか
ただの怪我人なんて言ってるのは!

けっして病院抜け出したんじゃ
ありませんから( ´Д`)なにか?

この表情を描いてる時は
僕もこんな表情してるんだろうと思います。

描いてると伝染りませんか?

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
人気ブログランキングへ
襲いませんのでよかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

お初です。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
コメントどうもありがとうございました。
ダックテールさん、ハムスター飼ってるんですね!!なんか意外でした。

うさぎーー

好きだ~~こういううさぎちゃん♪
そして、ダックちゃんの足の包帯のようなブーツも好き・・

ハムちゃんの眼がぁ~~~
結膜炎?(笑)
見たところハムちゃんが一番重症っぽいです
そして精神をやられてるのがダックちゃんですねっ!

純さんコメントども

初めましてコメントありがとうございます。

意外ですか。
こんなイラスト描いてるからかな~
ちょーかわいがってますよ(^o^)丿
ハムにとっては餌をくれる物体程度の認識でしょうけど。

現在三代目になります。
キンクマという種類のハムです。

よかったらまたお越しくださいませ。
コメントもお気軽にどうぞ。励みになるんで(´∀`)ゞ

こちらもまたお邪魔しますので
ではでは

ばびさんコメントども

やっぱり女性はかわいい方がいいのですね。
うさぎはまた登場させようかな。
名前何にしたらいいでしょうかね?

包帯ブーツが好きとは
ばびさんの着目点には
恐れ入ります(>_<)

ま~精神的に病んでるのは当りですね(≧ε≦)V
ハムは病院行かせますんでご心配なく。

ではでは

おはようございます。

Saryuです。

ダークダックさんいいですね~
イラストの線が太い感じも好きですね。

色んなテイストのイラストが今回の企画で見れるので楽しいですね(笑)

No title

ダークな感じいいですね♪
少ない彩色の絵は、
彩色の苦手な私にとって
いろいろと勉強になります♪
なるほろ~♪

Saryuさんコメントども

今回はちょっと実験的に
作品になるような感じで描いてます。

色んな方の作品見て色々と
試しながら描いてるので
大変ですが楽しいですね。

さ~次は何にしようかな(´∀`)ゞ

ではでは

アキヒサナウさんコメントども

いっちゃってます(´∀`)ゞ

色で誤魔化せないので難しいですね。
試験的に色々と試してるんですが
いや~勉強になるな~って思います。

改めて漫画家さんて
凄いと思いました。
カッコイイ感じのイラストが描きたいです。

ではでは

このキモコワかわいいのいいですね~(o^∇^o)
かなかな好みです~(*´∇`*)
これもハロウィン仕様ですか?

まあのさんコメントども

ハロウィン仕様です。
なんかカッコイイのできたらな~
くらいの感じで描いてみました(´∀`)ゞ

ハロウィンっていったら
かぼちゃ、コウモリ、魔女、お化け
ってのしか思い浮かばないんですけど
正解は何なんだろう?
何でもありなんですかね(≧ε≦)

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
