スポンサーサイト


のようなもの

とりあえず

タイトル的なもの
作ってみたくなって

HALLOWEEN02.jpg

こんなんできました。
ちょっとダークなイメージで。
でもHAPPYなんです。

こんな時デジ絵はいいな~
アナログは大変ですね。゚( ゚^∀^゚)゚。

何の考えもなく
見切り発車しました~
どうなることやら

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
人気ブログランキングへ
励みになるのでよかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

見切り発車最高です♪
勢いありですよ~!

私もデジタルには憧れます!

たまーに、着色と、文字だけは
頼りますが、後はアナログです♪

No title

おじゃましま~す♪

昨日の『変身願望』も、紙袋の覗き穴の奥に
ただならぬ“気”を感じましたが…
今日のは最高にキテます!
クリックしたらドーン!で、もう完全にやられました!
アナログならではの線と質感…ヤバしです。

No title

スゴッ!!!
カッコイイです!!
男性の方ってこういうダークな感じを描かれるので、
憧れます^^
こんな感性を私も欲しいな~

アキヒサナウさんコメントども

見切りも見切り
な~んにも考えてないかも(ToT)

アナログは楽しいけど大変ですね。
早くデジタルに帰りたいです。

特に着色はデジタルがいいですね~
色を揃えなくていいし(´∀`)ゞ

ではでは

G.D.M.T.さんコメントども

いらっしゃ~い(^o^)丿

久しぶりにカリカリ描いて
楽しくなってました。
めったにこんなの描かないので
貴重かもしれませんね(^^♪

またたぶんアホ絵に
戻ってしまうんでしょね(´∀`)ゞ

ではでは

コトリさんコメントども

内に秘めたダークな部分が
ちょっと出てしまいました。

むか~しから骸骨とか好きなんですよ。
あと水木一郎さんの、いや違うこれはZ!ですね。
水木しげるさんの妖怪とか(´∀`)ゞ

もしかしたらそっち路線なのかな~

ではでは

ぎゃー

こわいのもGOOD!!ね
すっごいかっこいい~~~~
これかぼちゃお化けだよね。。「ジャック・オー・ランタン」
ハロウィーンって日本のお盆的な感じ?
でも楽しそう~~~

我が家のくろちゃんが、かぼちゃお化け(ジャック・オー・ランタン)を
作ろうとしています
で、かぼちゃ買ってこいと・・でもなかなか手に入らなくて~~

ばびさんコメントども

自作のかぼちゃですか~
さすがくろちゃんですね。

かぼちゃ買ってこいって
普通に売ってるんですか?
アンド中身は食べれるの?
色々疑問はありますね。

くろちゃんならさぞ変わった
かぼちゃになりそうな気がします。
できたら写真UPして下さい。見たいです(^o^)丿

ではでは

こんばんは

おお。こういう絵も描けるんですね!
いつもと違った感じでカッコいいです。
いつもは、かわいい?やわらかい?みたいな。

今後もいろんな絵、期待してます。

犬佐衛門さんコメントども

こんな絵も描けたんですよ(´∀`)ゞてへ

どっちかっていうとこっち路線でした~
ブログを始めてかわったのかな。

直ぐに描けるイラストが描きたくて
今の形になってきました。
早ければ10分くらいで描けるんで
楽を選んでしまいました~(≧ε≦)V

ではでは

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
