スポンサーサイト


さなぎ

変身願望

なんか自分を変えたいな~
nanikani.jpg

そんなイメージです。

そういえばもうすぐハロウィンですね。

自分を変えられないまでも
分身のダックさんに何か
変身してもらおうかしら。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
人気ブログランキングへ
変身できるようよかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

おはようございます。

Saryuです。

ハロウィンダックさん。いいいじゃないですか。
仮装してみてください(笑)

ハロウィンに関するイベントに参加した事ってないですけど、街やお店の中のディスプレイが面白いですよね。
若者はハロウィンパーティーとかするのでしょうかね?

No title

いいですね♪
すごく気持ちとイラストがマッチしてます♪
何に変わっちゃうんでしょう♪
いろんなパターンが想像できて
面白いです♪

変身っ!とぉーーっ

かぼちゃお化けに変身希望でーす!

顔に紙袋。。。どこかで見た事が・・
実際に自分を変えようとするにはものすごい
エネルギーが要りますよね
ばびはある時期に あまりに几帳面なA型が嫌になって
やめよ~って。。
それからボケボケです  

こんにちは

こんにちは。
ご訪問ありがとうございますv-22

変身願望あるときありますよね。

最近の私は自分を高めようと必死です^^;

もうすぐ、ハロウィンですね。
なんか神秘的なお祭りで好きです^^
特に何するわけでもないですが^^;

前の日記になりますが、「空中ブランコ」のアニメは、
こちら大阪では、今日の夜から放送です^^
見てみようかなと思います。
前にスペシャルドラマでは、阿部寛さんと釈由美子ちゃんが演じてましたv^^ナース釈ちゃんのキャラがすごく面白かったです。

原作も読んでみたいなーと思いながら^^;未読だったり・・・

変わっちゃうの?

今のまんまでもヘーキだよう。
変わるんじゃなくて、自分に足し算すればいいんじゃないかなあ。
外見の問題?
それは何かかぶっちゃうしかないね!

Saryuさんコメントども

ハロウィンダックいいネーミングですね。

ハロウィンって実は何の祭りか
まったく知りません
収穫祭?(´∀`)ゞ

ただあのかぼちゃとか雰囲気とかが
好きなんですよね。
実際にパーティ参加とかはないんで
どんなもんなんでしょうね。

仮装がんばっちゃおっかな~
ではでは

アキヒサナウさんコメントども

期待はしないで~
プレッシャーに弱いんで(>_<)

ちょっと違ったイラストも
描いてみたかっただけなんですけどね。

何か面白いキャラが生まれたらな~

ではでは

ばびさんコメントども

かぼちゃお化けか~考えてみよ(^^♪

ばびさんはボケボケに変身しtんですね(≧ε≦)V

僕はボケボケなんでそれを変えたいですね。
あともうちょっと大人な感じで
ダンディーになりたいな~(´∀`)ゞ
変~身~トゥ!

ではでは

リンゴアメさんコメントども

こちらこそ訪問&コメントありがとございます。
ちょっとシャイなもんで
覗いてるだけですいません。

リンゴアメさんも変身中ですね。
素敵なレディ(女性の方ですよね)に変身希望しま~す(´∀`)ゞ

『空中ブランコ』は今日からですか。
アニメを観てから原作を読んだほうがいいですよ。
変な先入観がないので。
原作面白いですよ~
医者の伊良部を想像すると
笑えてきます(≧ε≦)V

またそちらにお邪魔しますので
ではでは

モールエイジさんコメントども

ただ色んなのを描きたいな~って
思っただけなんですよ~。
たぶんモールさんの影響かな(≧ε≦)V

それに面白いキャラが生まれたらなって
ちょっと期待してるんですけど。

たぶん何か被らせるのかな・・・。

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
