スポンサーサイト


志村どうぶつ園

飼いたい~

皆さん昨日の志村どうぶつ園観ました?

pankun01.jpg

めっちゃ癒された~

時間のある時は欠かさず観てます。

特にパンくんが好きです(^o^)丿
なんて頭が良いんでしょうね。

パンくんが色んなペットを飼うって企画で
金魚、ヤドカリ、亀とか
そして子猫。キタ━━(☆∀☆)━━!!!
これ最高です。

やさすぃーく抱っこするんですよ。むふ

パンくんほっし~い

一家に一台いや一匹、もとい一人は
欲しいですね。

いや~かなり癒されました(´∀`)ゞ

皆さんも癒されませんでしたか。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキングへ
癒されるんでよかったらクリックしてくり
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

昨日は・・

パンくん大好きだけど~~
最近はドラマとかぶっちゃって。。

昨日は三浦春馬くんのドラマ見てた
かなり面白かったです

パンくんって最近は木の上で一人暮らしだっけ?

ばびさんコメントども

僕も最近はあまり観れてなかったです。
SPだったんですよ~
やっぱり動物が出てくると
癒されますね。

パンくんはたぶん木の上の家に
住んでると思いますよ。

最近はドラマがまったく観れてないのです。
録りためてまとめて観るんで
皆より話が遅れるんですよね~(´∀`)ゞ

ではでは

おはようございます

Ssryuです。

失敗しました。CMを何度か見ていて気になっていたのに、すっかり寝てしまいました(汗)

パンくん、賢くてかわいいですよね~。
一家に一人。いいですね~。楽しくなりそうです(笑)

Saryuさんコメントども

あ~残念ですね。

久しぶりに観たんで
なおさらテンション上がってました~

なんであんなに頭いいんでしょうね。
志村園長のように
ぱんくんにハグされたいですよ。

家に帰ってパンくんがいたら楽しいでしょうね(^o^)丿

ではでは
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
