

サイボーグでも大丈夫

不思議ちゃん映画
cyborg.jpg

まったくイラストを見ても
話が分からないと思います(@_@)
すいません。

精神養護施設が舞台の話です。

主人公「ヨングン」は自分を
サイボーグだと思っていて
電源や電池からエネルギーを
採ろうとします。

そのため食事に手をつけず
拒食症に。

それを見かねた「イルスン」が
何とか助けたいと
奮闘します。

そしてヨングンは七つの
禁止事項の中の
同情心をイルスンに
盗んでほしいと頼みます。

このせいでおばあちゃんを
助けられないと
思い込んでるみたいです。

そしてヨングンの妄想爆発!
これはけっこう楽しめた。

養護施設と重い設定ですが
全編シュールな映像で
楽しませてくれます。

が支離滅裂な感じが
大きくかなり好き嫌いが
分かれる映画です。

でもね女優さんの演技がすごい!

ここまでやるかってくらい
女優を捨てた演技に
ただ脱帽です。

主人公役のイム・スジョンに
興味のある方は是非。
引きますよ。

ではでは

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
