

意地悪ダック

新発見

うちにはキンクマハムスターの
チャイ』という娘がいます。

ちょくちょくダックとともに
出てくるやんちゃなハムです。

ハムは目があまり良くない分
耳がいいので音を聞き分けます。

ビニール袋をガサガサさせると
餌の時間と間違えてよく
寝てるのに飛び起きます。
neoki01.jpg
それを知ってからたびたび
悪戯しています。

そして最近発見したのが
人の足音にも反応すること。

偶然テレビで足音のシーンがあったんです。

何やら動く物体が・・・チャイでした。

目が開けられない状態で飛び起きてました。
しばらくキョロキョロとしていたので
もしかしてこれは・・・。

足音はドラマを録画してた物だったので
とりあえず巻き戻して再生。

すると
neoki 02
たまりませんね~

どうやら悪魔に
魂を売ってしまったらしいです。

しばらくやってしまいそうで怖いわ~

皆さん足音にはくれぐれも気をつけましょうね

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ハムが起きちゃうのでそ~とクリックしてくり

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
