

志村どうぶつ園

飼いたい~

皆さん昨日の志村どうぶつ園観ました?

pankun01.jpg

めっちゃ癒された~

時間のある時は欠かさず観てます。

特にパンくんが好きです(^o^)丿
なんて頭が良いんでしょうね。

パンくんが色んなペットを飼うって企画で
金魚、ヤドカリ、亀とか
そして子猫。キタ━━(☆∀☆)━━!!!
これ最高です。

やさすぃーく抱っこするんですよ。むふ

パンくんほっし~い

一家に一台いや一匹、もとい一人は
欲しいですね。

いや~かなり癒されました(´∀`)ゞ

皆さんも癒されませんでしたか。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキングへ
癒されるんでよかったらクリックしてくり

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

空中ブランコ

妄想と現実

先日僕の好きな小説
奥田英朗さんの『空中ブランコ』が
アニメ化されました。
観た方いるかしら?

  以前書いたブログはここ(空中ブランコの前の作品)

irabu.jpg
時間も遅いので録画して観ました。

物語は伊良部総合病院の御曹司で、
精神科医(医学博士)

来た患者には、とりあえずビタミン注射を打って
興奮する変わった主人公。

そこに変わった悩みで訪れる患者を
三枝さんばりに『いらっしゃ~い』と招き入れて
破天荒な治療でみごと解決する
短編小説のアニメです。

ぼくの伊良部のイメージは
ドランクドラゴンの『塚地武雅』さん。

なんですけどね~まったく違って
中国の遊園地にいそうな『ミッ○ー』でした(>_<)

絵もサイケで実写と融合してて
なんだか世界観が自分と合わないです。

期待してたのが災いしたのか?

まっまだ一話なんで
次に期待してみようかな(≧ε≦)V

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
人気ブログランキングへ
いらっしゃ~い❤よかったらクリックしてくり

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

特撮ヒーロー その2

電王参上

特撮つながりってことで

denoh.jpg
もう2年前くらいのになるのかな~
ハマって観てました。

ライダー至上最弱の主人公に
今をときめく佐藤健くんがなってましたね。

ヒーロー物は今やイケメンの
登竜門的存在になってますね。

この『電王』
新番組をチェックしていて
たまたま観ていたら
ヒロイン役の白鳥百合子さんに
やられました~(´∀`)ゞ

今は地元の宮城で
がんばってられてます。

最近リンクをしていただいたんで
いつかブログに書こうと思ってたんで
いい機会かなって。
ありがとうございました<(_ _)>

いや~ブログって色んな方と
繋がれる素敵な場所ですね(^o^)丿

特撮好きな方々が多いので
時々コスプレさせよっかな~
ネタに困った時とかね(>_<)

さ~今日も一日がんばりましょうナイス

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
人気ブログランキングへ
励みになるんでよかったらクリックしてくり

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

憂鬱な時間

んがとっと
sazae.jpg
シルバーウィーク
皆様いかがお過しでしょうか。

日曜で家にいる時は
決まって『サザエさん』を見てます。

あっ『まるちゃん』も見てます。

これを見ると日曜だなって
感じるのは僕だけではないでしょうね。

でもエンディングを見終わると
とたんに憂鬱に・・・・。

あ~明日からまた一週間って。

で~も~・・・・

今は大型連休中なので
それはナッスゥング~♪

てな具合でぶれぶれな
生活を現在進行中です。

ではでは


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

24時間テレビ

24時間戦えますか
24jikan.jpg

この時期の定番番組と言えば
24時間テレビですね。

始めと終わりは欠かさず見ます。

これを見てるとあ~夏も終わりだなって
思うのは僕だけでしょうか。

今ちょうど『にぃにのことを忘れないで』を見てます。

最近は涙もろいので
準備万端で見てるんですが
途中のCMが耳から離れなくて(^_^;)

アフラックの『まねきねこダ~ク♪』
頭の中で踊ってます。

ダック繋がりで親近感は
あるんですけどね~。

集中できなくなってるわ。
いかんですね(>_<)

集中、集中。

イモトがんばれ~!!

アホなイラストでほんとスンマソン。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
