

海賊王になるど~~~~!1月の出来事その2

まだ
生きちょりま~~~す。

またまたご無沙汰しております
へなちょこダックです。

何でしょうこのやる気の無さは。

いけませんね~
ほんとスイマセン<(_ _)>

まだちょこちょこと訪問して下さる方もいて
嬉しいですね。忘れられてると思ってましたよ。

さてさて
気が付くと2月もあとわずかですね。早っ(汗)

1月の出来事もまだ書いてないのにね。てへ

そうそう送別会があったんですよ
それも一番仲が良い人の。
二人はできてるとまで噂されましてね~ふふふ

その人の色紙作りにちょっとがんばりました。

supalow.jpg

そう男です。その方スパロウ好きなもんで
5割増しで描いちょります。ムフ

その方は今は北海道に行ってるんですよ
スノボーやりに。もう半月に。
カー団地ってやつでね。

まっそのお話はまた今度に。

溜まってるホワイトボード作品をば

merryChristmas_20110226212947.jpg 

クリスマスだよこれ・・・・。

Shiwasu.jpg 

師走だね・・・・。

Shougatsu.jpg 

さらに正月。くーくっくっくっ

Dokonjou.jpg 

ど根性ガエル~~~でやんすね。

Joe.jpg 

あしたのジョー?

実は辞めた方への手向けにね。

いや~溜まってやんしたね。

ふ~何かスッキリしたかも
快便、快便。モリっとね

ではでは

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
ではでは

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あけおめ~ことよろ~

皆様、明けましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりました。
そして素敵な出会いをありがとうございます。

皆々様、今年もよろしくして下さいね。

hiyaku.jpg

やっぱりイラストかわいくなってる
線がディズニーっぽい感じに・・・。気のせい?

今年はかわいくいこうかしらね~
たぶん途中でアホっぽくなるんだろうけどね。フフフ


今年は成長しないとな~
仕事も遊びも。

仕事では下も入ってきてるので
今までのようにアホやってる場合じゃないしね~
今度は教える立場か~・・・

これが一番難しいよね。
一人つわものがいるんだよね~ムフ

飛躍』の年にしたいですね。
貪欲に色々と飛びついていきたいな~

そうそうブログももうちょい更新できるよう
がんばりたいね。

ま~こんなふわっふわっしたブログですが
よろしければ今年もお付き合いしていただけたらな~と
思っております。

今年も素敵な出会いがあるといいな~♪


さー溜まってる作品を紹介。

ONE-PIECE.jpg

『ワンピース』
色々ダメ出しされそうで怖いわ~ファン多いからな~

約一ヶ月ずれてるしね。

ぶれぶれなスターで
今年もお送りいたします。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
今年もよろしクリック

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

イヴより肉

メリクリなお話。

もう今年も残すところ3日ですね。

ちょっと前のイヴですが
前日に軽~く『明日飯食おう』
ってな感じになってね
で当日に『あの~今日ってイヴじゃね』
とオッサン2人が無言になりました。

2人とも彼女いないんでね~
ましてオッサン2人。

クリスマスって何?
それって食べ物?
えっ旨いの?へ~みたいな~

このオッサンたち終わってますね。フフフ

とりあえずカップルの来なそうなとこ狙って
お店を選んだんですけどね。

おっされ~なとこは避けようってね。

結果『焼肉屋』に決定。

YAKINIKU_20101229004300.jpg

夜も更けてくると無理ね。
気づくと回りはカップルばっかでした。

もうヤケです。
2人で競馬の予想しておりました。はい。

結果は残念な感じでしたが
もう一人のオッサンは勝ったらしいよ。




気が付くと一ヶ月前

TSURIBAKA.jpg

釣り納めだったからかな
釣りキチ釣りバカ作品です。

もう一回更新できるかな~

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
メリ~クリック!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ぶれぶれ?ぶりぶり?

ご無沙汰しちょります。

さーてと
ぶりぶり行きましょうか。

BURIBURI.jpg

あらら思ったほど違和感なし!

溜まってるホワイトボードの作品をご紹介。

KOROSUKE.jpg

またもや藤子作品でした~
さらにしんちゃんと。

日付は一ヶ月も前のだね・・・。てへ

更新できてない証拠写真になってしまった。

さてさて、ちょっと最近
目に付いたら買ってしまうもの。

CHOCOLATE.jpg

中に餅っぽいものが入ってて
不思議な食感がいいのかな?

まだまだ忙しいのは続くので
これにて失礼。

また間があくかもな~
スマナイネどうも。

・・・せめてあと2回は更新したいっす!

皆様体調管理にはくれぐれも
気をつけましょうね~

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
皆さんおつかれ~よかったらポチっとな

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お久しぶり~

何時ぶり?
ってくらいに
ま~~~たく更新してませんね。

わざわざ来てくださった方には
大変申し訳ないです。

年末に向けて忙しさが加速しております。

さらに体調がそれに追いつけなくて
ヒーヒー言っております。

溜まってる写真なんかあるのでね~
そろそろ更新しなくちゃって
焦ってたんですけどね~遊んでました。テヘ

今月は釣りも行ったし
その後飲み会行ったし
少し早めのクリスマス会と
20代のような遊び方をしておりました。

そりゃ身体おかしくなるわな。

昨日夜勤だったのですが
ついに熱発しました。フフフ

さ~てと
半月前のホワイトボードの作品になります。

OSAMU.jpg

前回に引き続き手塚先生です。
所々違うキャラもありますが
気にしない、気にしない。

TORITON.jpg

こんぐらいの
釣ってみたいね~

次回は釣りのお話しだよ♪

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
釣られてみる
月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
