

娼年

ショウネンと読ませるshounen.jpg

2年くらい前
初めて読んだ石田衣良さんの作品です。

ウェストゲートパークが有名だったので
そっちを買おうと思ったんですが
タイトルの響がかっこよくて選びました。

どんな感じの作品を書いてるのか
まったく知らなかったのでけっこう驚きました。

けっこう生々しく
ちょっとした官能小説ですね。

ざっくり言うと
主人公の青年がお客の女性に
買ってもらうお話です。

それぞれ変わった性癖の
女性とあんなことやそんなこと。

初めての購入でこれを引いた私は
当たり、それともはずれなのかな?

でもね文章は結構好きで
読みやすかった。

最近は恋愛小説は
読まなくなった気がする。

久しぶりに挑戦してみようかな。

現在恋愛不足中なんで。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
よかったクリックしてくり

テーマ : 読書記録
ジャンル : 小説・文学

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
