

フィッシュストーリー

まいう~
年末までに読み終えた~
伊坂幸太郎氏の作品です。
いや~お腹いっぱいになりました。 
 fishstory.jpg
実はね~オイラ長編だとずっと思ってたんです。
伊坂氏の作品読んだ方は
分かると思うんですが
伏線を張りまくる作品が多いんです。

別々の登場人物が
同時進行して最終的に絡み合う
ってな感じも多いです。

なので4話あるお話で
2話目までなかなか絡まないな~
この伏線もなんて思ってました。

しかし伊坂氏特有の
後からしっくり絡み合う作品なんだろーなーって思い
『どうやって繋がるんだろう』
なんてワクワクしてたんですが
3話目のタイトルと同じ『フィッシュストーリー』を
読んでこれは違う。短編集だって分かりました。遅せ~よ俺
あいかわらずのアホっぷりでした。アホアホ万歳!

やっぱり映画化されただけあって
『フィッシュストーリー』は
伊坂さんっぽい過去と現在と未来が繋がる
美味しい作品でした。

あるバンドの曲が未来を救う
素敵なお話です。ふっふっふっとニヤついてしまいました。
一度お試しあれ~

これで文庫化された作品またなくなったな~・・・。
でもまた違う作家さんの
面白~い作品見つけたんだ~。イェイ♪

☆今年の更新は多分これが最後かな。
約半年間ブログを始め沢山の方と知り合えて
大変有意義なブログ生活でした。まさかこんな展開になるとはね。
今年はバタバタの一年で皆様にも元気を頂いて
なんとか年が越せそうです。
ひょっとしたらターニングポイントなのかな
なんて思ってます。

皆様ありがとうございました<(_ _)>
そして来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様よいお年を~~~~♪

ではでは

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
今年最後のクリックありがとうございます。よいお年を

テーマ : 読書記録
ジャンル : 小説・文学

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
