

アフロサムライ パート2

プーさん
afuro02.jpg


アフロの続き。

ステキなキャラが登場しますね。

ブラックアフロ。
実はターミネーター。

クマが出てきた時は笑ったね。
えっ着ぐるみ。

何でもアリな世界観がまたステキ。

でもねクマにもちゃんと
事情がありました。

聞くも涙のお話が・・・。

映画の物語もけっこう
ちゃんとしたお話になってるし
スピーディな展開で
飽きないですね。

ぜひ新しい展開で続きを
やってほしい。

何にも考えずに
観られるオススメな映画です。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

アフロサムライ

ボンバーヘッド
afuro01.jpg

アメリカ映画なんですが
全て日本製のアニメです。

主人公のアフロサムライには
サミュエル・L・ジャクソンが声やってます。

見ごたえのあるチャンバラ映画ですね。

一番となる者は世界を制する。
唯一の掟が一番と戦えるのは二番だけ。
二番とは誰もが戦えるので
いつも狙われ死がつきまとう。

物語はいたってシンプル。

一番の息子の目の前で
二番により惨殺されます。
息子は復讐を誓い
アフロサムライになる。
一番を探す旅で幾多の刺客と戦う。
といった感じです。

かなり面白かったな。

けっこう人がズバズバ
斬られるエグさもいい感じ。

途中なんちゃって日本
みたいな感じもありますが
それはそれ。

何故アメリカ製なのか
不思議なくらいの
時代劇映画です(主人公が黒人だし)

アフロの強さに惚れました。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
