

イルマーレ その2

つづいてます
ILMARE02.jpg

昨日のつづき。

ネタバレなんで映画を
観たくなった人は読まないほうが
|゚д゚)ミタナ

手紙のやり取りが
続くにつれて逢いたい気持ちが
当然出てきますよね。

でもそこには時間の壁が
立ちはだかります。

彼はいてもたってもいられなく
彼女を探します。

でも2年前の彼女は
彼を知りません・・・・。
切ないですね(ToT)/~~~

その頃の彼女は
落ち込んでます。

そして彼にあるお願い事を
してしまいます。

これは
彼にとってきっついですね。
でも僕も好きな人のためなら
って思うかもな。

それをきっかけに
未来が変わっていき
クライマックスへと・・・・。
ほんと切ないです。

久しぶりにステキな恋愛映画が観れました。

リメイクでアメリカが
キアヌとサンドラブロック(スピードメンバー)
でつくってます

たぶんアジア映画のほうが
日本人には親近感があると
思うので観ないかな~。

観た方は教えてね。

素敵な映画ですので
恋愛不足な方オススメです。

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

イルマーレ

久しぶりに恋愛
ILMARE01.jpg


映画観ました |゚д゚)ミタナ

前から観たかったんですが
気分はずっとアクション映画だったので
しばし保留状態でした。

最近癒されたい願望が
出てきましたのでここぞとばかりに
観てみました。

チョン・ジヒョンさんが綺麗ですね。

猟奇的な感じの彼女もいいですが
物静かな役もいいですね。

過去と未来がある家の
ポストによって繋がる恋愛映画です。

けっこうまったりと進む
のでじっれたい気にもなりますが
そこがまた良し。

始めは悪戯かと思う二人が
だんだんお互いを信じ
そして手紙によって支えられ
惹かれ合う二人。

なんだか切なくていい!

パラレルワールドな映画って
好きなんですよね。
何かじれったくてね。

さー二人はめぐり逢えるのでしょうか?

・・・つづく。

ではでは

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
