

バタフライエフェクト その2

堂々巡り
butterfly02.jpg

つづき

近所の仲間と悪戯で
人ん家のポストにダイナマイト
入れちゃいます。

そして記憶がまたぶっ飛んでます。

そこで何があったか分からないまま
エヴァンは街を離れることに。

月日は流れ大学生になったエヴァン。

小さい頃記憶が無くなるので
医者に「日記を書くよう」言われていた。

日記を見つけ読んでいくと
そのとたん周りが歪み始め
記憶の抜け落ちた過去に・・・。

現在に戻り過去の出来事を
確かめに故郷を訪ねます。

幼馴染のケイリーは心に
深い傷があった。

そしてケイリーを救うため
エヴァンはまた過去へ。

ここから大変。
Aを助けるとBが大変なことに。
Bを助けるとCが大変なことに。

そんなこんなでケイリーが・・・。

最悪な未来を変えるために
エヴァンは最後の選択を。

伏線もよく出来てたし
なかなか面白い映画でした。

2も出てるみたいなんですが
あまり評判はよくないので
どうしようか考え中です。

よかったら皆さんもご覧あれ

ではでは

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

バタフライエフェクト

混沌
butterfly01.jpg

以外に面白い映画でした。

映画はクライマックスから
始まります。
こういった始まり方好きですね。

主人公エヴァンは小さい頃
時々記憶をなくします。

気付くと変な絵や場所
かっこうで気が付きます。

これがけっこう重要なポイント。

近所のケイリーには
ほのかに恋心を。

しかしケイリーには
父親とのトラウマがあり
ケイリーの兄はエヴァンと
ケイリーの仲が気になる。

後半このことで
すったもんだな展開に。

近所の仲間とちょっとした
悪戯をするつもりが
大変な事件に発展していきます。

色々と伏線が張られていて
よく出来てる作品だと思います。

次回
ケイリーのためにエヴァンが
過去を突っ走ります。

ではでは

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
