

カオス

カオス繋がりで
chaos.jpg

バタフライエフェクト」で
カオスにはまってます。

この映画はモロ、カオスって
感じじゃなかったな。

主人公デッカー(ジェイソン・ステイサム)が
カージャック犯を追い詰めます。

犯人と人質を射殺。
そして停職処分。
相棒ヨークは懲戒免職。

実はここから
仕組まれいたんですね。

三人組の強盗が銀行を襲う。

銀行は爆破され犯人は逃亡
しかし現金は盗まれていなかった。

TVモニターに犯人らしき人物が。
追い詰めた犯人の部屋には札束が。

札束には特殊な匂いがしていて
どうやら警察の押収物らしい。
(指紋だと分からなくなるので匂いを付ける)

これが鍵に。

ここから次々と犯人が消されていきます。

ついに犯人を追い詰めるんですが

不思議な終わり方でした。
こういった終わり方も
アリではあるんですが・・・。

もっと頭脳戦な展開になるのかと
思いきやアクション方向に。

なかなかいいストーリー
だったんですがね。

星二つ(マチャアキ風に)

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
