

バタフライ・エフェクト2 その3(ネタバレ注意)

最終章

ふ~やっとたどり着いた。

今回はだらだらとまとめもせず
描いてしまいました。

最後の最後はさすがに書いてないですが
ほとんどネタバレのため
観たいな~って思った方は
さらっとスルーして下さい。

そうでない方は
じっくり見ていってくださいな。

1章 2章

続きを読む


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

バタフライ・エフェクト2 その2(ネタバレ注意)

過去に飛びます、飛びます♪

ついに過去へ飛べるようになっった主人公ニック

バタフライエフェクト2-2

突然のめまい。周囲が歪む。
気付いたら事故前の車の中。
例のトラックだ~~~!
・・・・・。

過去を変えたその未来は
ニックの望む形になった。

彼女と友人は今を生きていた。

しか~し過去を変えたせいで
未来に少しずつ変化が・・・。

ま~ただでは終わらないのが
このシリーズのお約束。
これぞカオス理論ですね。

そして前作同様主人公が
過去へ飛び回ります。

タイムトラベルやカオスやっぱ好きですね~
なんとなく先が読めるんですが
観ちゃいますね~

え~結局うまくまとめられなかったので
次回に続きます。てへ

最終章ニックは幸せな未来を
手にできるんでしょうか?

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
もしかしたら過去が変わるかも
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
よかったらクリックしてくり

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

バタフライ・エフェクト2(ネタバレ注意)

久しぶり夫でございます。
またまた久しぶりに映画感想やっちゃいます。
何ヶ月ぶりでしょうか?

今回観たDVDは
『バタフライ・エフェクト2』
前作が物凄く良くて好きになった作品の続編です。
前作はこちら  その2

物語は繋がってないので完全な続編とは言えませんが
設定は同じです。
butterfly2-01.jpg
恋人を守る為に
主人公ニックは過去に飛び回ります。

過去を変えれば未来も変わる
単純ですが好きですねこういった作品。

『バタフライ効果』
一匹の蝶が羽ばたき、それが遠く離れた場所の
将来の天候に影響を及ぼす的な考えです。
カオス理論とも言います。

前作を超える作品はなかなか無いので
あまり期待はしないで観ることに。

久しぶりの映画感想なんで
うまくまとめられなかったよ~

え~2、3回にわたりお伝えします。

ネタバレなので興味を持った方は
さらっと見てください。

さてさてニックは恋人を守れるんでしょうかね~
次回までしばしお持ちください。

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
蝶々~蝶々~♪
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
よかったらクリックしてくり

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

スモーキン・エース

殺し屋勢ぞろい
smokinA.jpg

さっそく物語り
主人公エース(マジシャン)が
マフィアを裏切ったことから
始まります。

マフィアのボス、スパラッザが
エースの心臓を持って来いと
100万ドルの懸賞を懸けたことで
個性的な殺し屋が
エースを狙ってきます。

内容はいたって簡単な
ド派手なドンパチ映画でした。

謎の少年はけっこ好きです。
あまり本編には関係ないんですけどね。

個性的な殺し屋なんですが
けっこうまともに殺しに来るので
ちょっと拍子抜けな感じ。

『必殺仕事人』のような
イメージで観ていたのが敗因でした(ToT)

でもねでもね
エースを狙う
別の理由があったんです。

そしてスパラッザにも秘密が。

でね殺しのシーンに工夫があれば
面白い作品になったんだと思います。
悔しいです(ザブングル風に)

切ない最後なので
ハッピーエンドを観たい方には
オススメできないですね。

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

『デジャヴ』 その2

意外な事実
dejavu 02

ちょっとバタバタしてこんな時間に(-_-;)
さっそく本題に。

ダグが行った先には
最新鋭の監視システムがあった。

なんと過去の映像を見れる装置。
4日と6時間前の映像が
モニターに映し出されていた。

そして鍵を握る彼女を
監視することに決めた。

彼女は数日前車を売りに出していた。
そこに掛けてきた人物が犯人だった。

監視をするうちに彼女が
誰かに見られている感じがした。

ダグはレーザーポインタを
モニターに向けた。
すると彼女が光に気付いた。

この装置には過去の映像と
現在が繋がるという秘密があった。

そしてダグは犯行を
未然に防ぐべき動き出す。

ここからちょっとカーチェイス。
(本編で楽しんでね)

しかし犯人を止めることが出来ない。

そこでレーザーポインタ以外に
映像に入り込める物はと考え
メモを自分に送ることに。
(相当な電力が必要らしい)

しか~し犯人は着々と彼女に迫っていた。

彼女を守るため
フェリー爆破を止めるため
ダグは最後の決断を決めた。

かなりネタバレな感じですね。
ここからはアクションになるので
映像で楽しんでくださいな。

カオスな作品はどちらかと言えば
バタフライエフェクト』の方が好きです。
でもね充分面白い作品でしたよ。カオス好きな方は是非(^ω^)

ではでは

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくり

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

月別アーカイブ
プロフィール

ダックテール

Author:ダックテール
現在介護職を生業としている者です。
日々の出来事やお仕事の事なんか書いております。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいな~

リンクは大歓迎です。
相互リンクいたしましょ~
その時は一声かけてくださいね~
寂しがりやもんで(´∀`)ゞ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
噂 (1)
EX (1)
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
時間ですよ~♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
今日のぶれぶれ占い
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここにも時間が
